★今どきの若者 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

★今日24日、このあと、生中継に登場するよ|心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba
/kokoro-ya/entry-12120981690.html


仙台に移動中です。

朝からTVの生放送、
午後から、FMの生放送です。


 
SKY HI さんの番組、
前半、裏で聴いてたんですが、

熱い、芯の強いトークでしたね。


想いが同じで、
裏でテンション上がってました。

だから、打ち合わせでは
カウンセリングについて、とか

彼の悩みを、とかの
話の予定だったんですが、

申し訳ないけど、
そんなことよりも

なんていうか
この喜びを分かち合いたくって
台本無視してしまいました、
スミマセン( ̄▽ ̄)、、


観てくれたひとも
彼のトークにくぎ付けに
なったんじゃないかなー、と思います。 
 
 
そして、
ああ、あんな経験をして
ああ、あんな想いがあるひとは

今以上に世に「出させられるな」
そう感じました。 
 
 
 
最初にPVとか
見させてもらったときは

うわー、イキってるねー、
どーしよー、と思ってたのは内緒(笑)



やっぱりね、
生で、同じ場所で
空気を感じるって、大事!



全然見方が変わるね!





生の即興ラップ
聞きたかったな。
 
 
 
またどこかで
人生が交わると嬉しいな、
そう思いました。




「楽しい」だけは
外したくない!


その共通言語だけで
充分だい。


{03EEC1BE-C472-442D-AA9D-DD730ECB954C:01}



おじいちゃんの原宿
{40102CBB-03AE-46A3-9FFD-8C0B3B81282E:01}



原宿駅前に公開スタジオがあるんですよ
{1B274A30-86F1-4BB4-939F-B2F8B6C9D477:01}


アメーバ水
{0092545A-CA98-4648-9841-6AEFD255A541:01}


でも、やっぱりカメラがあると、いつもとはちょい勝手が違う
{E9299030-D771-4FC5-9966-D422CF2E7C74:01}
彼の頭の回転と、滑舌には舌を巻いたね


もっと時間が欲しかったなー
{76E2586F-DD9F-49A7-A2EC-CE235D88BFA3:01}


あのあと、
DVDつきのアルバムいただいました。

なんと、魔法のうた、
プレゼントしました(笑)

しまった、
ラップ入ってるぜ( ̄▽ ̄)






観てくれたかた、
ありがとうございました!


寒い中
原宿まで来てくれた方、

中からあんまり見えなかったけど
ありがとー!


また、会おう。





このあと、
新幹線に飛び乗りました。

明日朝起きれるかな





 
 
 


あ( ;´Д`)
{FEE9FA13-5E05-4495-ACBF-83E6A911D1A9:01}