★いよいよ五月から講演ツアーがスタートします。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。


 

心屋の、

東北・北海道ツアーがいよいよ始まります。

 

心屋の講演では「魔法の言葉」を

山ほど体験していただきます。

 

ほんと、山ほど、です。

 

 

魔法の言葉って

目で見てても効果ない人が多くて

「わたしには当てはまらないなぁ」

 

という人も多いのですが、

実際に「くちにだす」ことで

 

「自分が」びっくりまします。

 

 

講演会ではないのですが

そんな「魔法の言葉体験談」があるので

是非読んてみておくれ。

 

そして、是非体験しに来てください。

 

 

そして

「当たり」の衝撃と

 

「当たらない」場合の

「自分の問題のなさ」もぜひ。

 

 

今年一発目、かつ
10周年イヤーなので
楽しみにしててくださいね。
 
 
 
 

★2017講演会ツアーはコチラ


  まずは東北から!  青森はコチラ

 

  盛岡の講演は、手話が付きますよ。

 

 

★そして、北海道・札幌と旭川が発売になりました!

 

 

 

★その他の講演も含め、今年のスケジュールをどうぞ

 

  きっとあなたの街にも!

 

********

 

2013年から始めた講演会ツアー、

去年まででもう60,000人を超える方にお会いしました。

 

2018年は一旦お休みします。

 

 

*******

 

 

 

 

 

-----------------------------------

↓心屋も出演した、話題の新サービス。
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12121145889.html
-----------------------------------