東洋軒のBランチ

 

 

 

「東洋軒 本店」

宮城県仙台市青葉区国分町2-3-19   022-222-0502

 

[今日の食事]  Bランチ(五目麺、半チャーハン、肉だんご) 900円
 

 

 

 東洋軒のランチメニューを初めて食べました

 

 

4/8(月)、老舗中華料理店、東洋軒本店 を利用しました。

 

仙台パルコ2へ映画「アイアンクロー」を見に行った日です。
映画を見に行く前に、この店で昼食をとりました。
 
大仙台駐車場へ車を置いて、すぐ近くにある東洋軒へ。
 
 
お昼時に東洋軒を利用するのは、この日が初めてでした。
お店の前に見本が出ていたBランチ(900円)を注文しました。
 
五目麺、半チャーハン、小鉢が付いて900円です。
 
Bランチは、毎日、麺類が入れ替わるようです。
Aランチは何かというと、チャーハンと半ラーメンです。
 
 
さて、Bランチはというと見た目だけでもお腹いっぱい!
そんな感じのボリューム満点の内容でした。
 
五目麺もチャーハンも薄味ですが、とても美味しいです。
小鉢のシューマイも大きくて美味しかったですね。
 
東洋軒のランチで満腹になった後、映画館へ向かいました。
 
 
 
 
五目麺はあっさり味で美味しかったです。
 

 

半チャーハンも薄味かな。いまの自分には丁度よい味付けです。
 

 

これはシューマイかな? 大きくて美味しかったです。

 

 

メニューは前回利用時よりも少し値上がりしてました。

 

 

以前は毎日、午後3時からワンコインメニュー(500円)がありました。

現在は、本日のサービスメニューとして650円になっています。

 

 

国分町の老舗中華料理店です。

 

 

食事の後は、映画「アイアンクロー」を見に行きました。

 

 


関連記事