イメージ 1

 

 

 

 

国分町で見つけました

 

 

国分町でワンコインの広東麺を見つけました。

 

かなり前に見つけたのですが、まだ食べたことはありません。
これだけ食べて帰るのは、かなりの勇気が要りますからね。(汗)


 

五右ェ門ラーメン は店内が見えるので入りやすかったのですが、
ここは店内が見えないので入りづらい雰囲気があるのです。

 

その店は、国分町の 東洋軒 本店 です。


 

でも、いまネットで調べてみたら、けっこう利用している人はいるようですね。

 

しかも、東洋軒では 毎日、午後3時から日替わりで ワンコイン・メニューを
提供しているそうです。 これには驚きました!


 

月曜日 五目麺
火曜日 天津飯、
水曜日 エビソバ
木曜日 五目飯
金曜日 ラーメン半チャーハン
土曜日 広東麺


 

ここ3回の献血は土曜日だったので、この店の前を通るのも土曜日ばかりでした。
てっきり広東麺だけかと思ってましたが、ご飯ものもあるのですね。

 

次回は遠慮せずに食べようと思います。

 


 

イメージ 2

 


国分町の老舗です。

 

 

「東洋軒 本店」  宮城県仙台市青葉区国分町2-3-19  022-222-0502