イメージ 1

 
 

 

 

「東洋軒 本店」   宮城県仙台市青葉区国分町2-3-19  022-222-0502

 

[今日の食事】  ラーメンセット 500円(通常価格 不明)

 

 

 

今年の初ラーメンです

 

 

国分町の 東洋軒本店 でラーメンセットを食べました。

 

店の前を通りかかったら、ラーメンセットが500円だったのです。

 

東洋軒では日替りで 午後3時から500円のメニュー があるのです。

 

ちょうどラーメンを食べたかったので、お店に入りました。

 

「ワンコインお願いします」 で注文完了です。

 

5分程度で大きな器のラーメンと半チャーハンが運ばれてきました。

 

このセットが500円なんて信じられません。

 

中華料理店の定番の味のラーメンですが、それがいいですね。

 

チャーハンも手作り感があって美味しいです。

 

今年初のラーメンは、味も値段も大満足でした。

 

 

 

イメージ 5

東洋軒のラーメンは、安心の味です。

 

イメージ 2

ラーメンとの相性抜群のチャーハンです。

 

イメージ 3

午後3時過ぎになると、見本が出ています。土日もワンコインをやってます。

 

イメージ 4

国分町の老舗中華料理店です。