イメージ 1

 

 

 

 

「東洋軒 本店」   宮城県仙台市青葉区国分町2-3-19  022-222-0502

 

[今日の食事]   ラーメン・セット 500円 (通常価格 不明)

 

 

 

日曜日もワンコイン・メニューがありました

 

 

日曜日、先月に続き 国分町東洋軒本店 を利用しました。

 

一番町の献血ルームで献血 した後に立ち寄りました。
日曜日なのに、午後3時からのワンコインサービスがあったからです!


 

東洋軒では日替りで午後3時から500円のメニューがあるのです。
毎週土曜日は広東麺が500円 で食べられます。

 

日曜日はやってないと思っていたのですが、店の前に見本が出ていました。
ラーメンと半チャーハンのセットが500円でした。

 

せっかくなので、食べてから家に帰ることにしました。


 

店員さんに注文してから5分ほどで料理が出てきました。

 

この大きな器のラーメンと半ラーメンが500円とは信じられませんね。
もちろん、味も美味しくて、大満足でした。

 

また利用させてもらおうと思います。
 


 

イメージ 2

あっさり味で、いかにも中華屋さんのラーメンといった感じです。
チャーハンとの組合せは抜群です。

 

イメージ 3

チャーハンも美味しかったです。

 

イメージ 4

店の外にあった見本です。日曜日もワンコインをやっているのは思いませんでした。

 

イメージ 5

国分町の老舗です。