イメージ 1

 

 

 


「東洋軒 本店」   宮城県仙台市青葉区国分町2-3-19  022-222-0502

 

[今日の食事】   五目ヤキソバ 500円 (通常価格 不明)

 

 

 

日曜日もワンコイン・メニューがあります

 

 

日曜日、国分町東洋軒本店 を利用しました。

 

今回も 一番町の献血ルームで献血 した後に立ち寄りました。
この日は食べないつもりだったのですが、つい寄ってしまいました。


 

東洋軒では日替りで 午後3時から500円のメニュー があるのです。

 

2週間前の日曜日は、ラーメンと半チャーハンのセット がワンコインでした。
この日も同じかと思ったら、まだ食べたことがない 五目ヤキソバでした。

 

店の前の見本に釣られ、東洋軒に吸い込まれるように入ってしまいました。


 

この日は客が多めでしたね。店内が少し騒がしかったです。

 

店員さんに注文してから10分くらいで料理が出てきました。
大きなお皿に乗った五目ヤキソバは迫力がありますね。

 

この店で食べた料理の中では、一番美味しいと思いました。


 

お皿の端っこに辛子があるのが珍しいと思いました。
辛子をつけて食べてみましたが、五目ヤキソバに合うかは微妙ですね。

 

今回も500円で美味しい料理を味わえて、大満足でした。

 


 

イメージ 2

これまで東洋軒で食べた料理の中では、これが一番好きです。

 

イメージ 3

店の前の見本です。これに釣られて入ってしまいました。

 

イメージ 4

国分町の老舗です。 この店の常連になりそうです。