イメージ 1

 

 


 
「東洋軒 本店」   宮城県仙台市青葉区国分町2-3-19  022-222-0502

 

[今日の食事]  みそラーメン 500円(通常価格 不明)

 

 

 

みそラーメンも美味しいです

 

 

先週、国分町の 東洋軒本店 でみそラーメンセットを食べました。

 

45回目の献血 の後、店の前を通りかかったら、みそラーメンが500円でした。

 

東洋軒では日替りで 午後3時からの500円メニュー があるのです。

 

この日の日替わりワンコインメニューがみそラーメンだったのです。

 

みそラーメンはまだ食べたことがないので、食べてみることにしました。

 

いつものように 「ワンコインお願いします」 で注文完了です。

 

待つこと5分程度で大きな器のみそラーメンが運ばれてきました。

 

野菜もたっぷりで、とても美味しいみそラーメンでした。

 

ただ、できればチャーハンと一緒に食べたかったですね。

 

次はお腹の空いている時に、チャーハンと一緒に食べようと思います。

 

 

 

イメージ 2

ここはどのラーメンでも麺は共通ですが、みそラーメンにも合ってますね。

 

イメージ 3

国分町の老舗中華料理店です。