「東洋軒 本店」

宮城県仙台市青葉区国分町2-3-19   022-222-0502

 

[今日の食事]   エビソバ + 半チャーハン = 760円
 

 

 

この日はエビソバが500円でした

 

 

先週、老舗中華料理店、東洋軒本店を利用しました。

 

仙台の冬の風物詩、SENDAI光のページェントを見た日です。

 

 

 

 

光のページェントを一通り見た後、東洋軒で食事をしました。

 

この店では、午後3時からのワンコインメニューがあります。

 

この日は、1,000円のエビソバが半額の500円でした。

 

ワンコインのエビソバと半チャーハンのセットで760円でした。

 

この東洋軒での食事が2020年の最後の外食となりました。

 

来年も美味しいものをたくさん食べたいですね。

 

 

 

 

通常価格は1,000円のエビソバです。とても美味しかったです。

 

 

半チャーハンは、作り置きっぽかったですね。

 

 

東洋軒では、毎日、午後3時からワンコインメニューがあります。

この日のワンコインはエビソバでした。

 

 

お店の佇まいも老舗の風格があります。

 

 



関連記事