こんばんは!ゆっきーです。

 

姫が、5代目ジューサーに命名してくれました。

 

命名 「つるつる君」

 

 

以前のジュースより、飲み心地がツルツルなので、つるつる君だそうです。

 

私は、好きなので、あまり気にしない部分ですが、「頑張って飲んでる」姫にとっては、舌触りが大きな違いのようです。

 

私的には、

 

右差しニンジンが丸ごと入る

※無農薬ニンジンではないので、皮をむいています。

 

 

右差しりんごも4分の1で入る。

※以前は、8分の1にカットしていたので、手間半分ハート

 

 

「ホールスロー」というネーミングだし、広告にこんな写真も出てるので、りんごが丸ごと入るのかな、と思ってたけど、ぶっちゃけ全然入りません。

 

(↑クビンスのHPよりお借りした画像です)

 

でも、我が家は、種を取り除きたいので、まぁ、OKです。

 

右差し搾りかすも先代のものよりパサパサ。

つまり、ジュースが多く絞れる、栄養もたっぷり摂れる、という事💛

 

 

 

 

我が家では、洗い物の手間ゆえ、シェイカーを直接IN!

搾りかすも、切った野菜をいれていた丼に、そのままIN!

 

専用の搾りかす容器とか、形が専門的でね。洗うのめんどくさくて爆  笑

 

あ、でも、新型、すごいです。

 

↑これをやると、洗い物がめっちゃラクです。

 

先代の手間と比較すると、5分の1くらいの労力で、キレイになります。

お手入れラクなの、めっちゃありがたい。

 

 

ひとつ気になるのは、ココ。

 

ここに残ってるものは、搾りかす?

絞る前のもの?

 

もしかすると、シェイカーのように、逆回しを必ず入れて、中身を回さないといけないのかもしれません。

明日からやってみます。

 

 

というわけで、いただきます💛

 

 

すでに、メイクもおとし、メガネ姿ニヒヒ

 

 

あ~、やっぱ、ニンジンジュース、めっちゃ美味しいなぁ。

いくらでも飲めそうな気がする

 

 

ウインク公式ブログ更新してます

更年期の「予防」にイソフラボン・エクオールを勧めない理由
ビタミンCサプリを普通に飲んでもシミは消えません
【44歳】ゆっきー先生のスキンケアルーティン【2021】

 

照れ14年欠かせない神サプリ

 

おねがい最近の人気記事

 

 

 

 

 

 

▼おうちご飯に欠かせないらでぃっしゅぼーや💛

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

フォローめちゃ嬉しいです💛

フォローしてね!

 

 ゆっきーママプロフ

30歳で浸潤ガン➤抗がん剤は拒否して栄養療法で寛解➤子宮を残したおかげで奇跡的に娘を授かることが出来ましたドキドキ
今は、ゆるく無添加生活を続けながら、栄養療法の時に使ったサプリのSHOPを運営中です。
栄養療法から得た正しい健康情報、栄養情報と共に、カラダの内側からできる美ケアをお伝えしていきたいな、と思います
キスマーク

チューリップ赤ゆっきーママのサプリメントSHOPチューリップ赤
完全無添加サプリ-BIO LIFE STYLE-

チューリップピンク定番の人気記事チューリップピンク 

玄米・雑穀米をおススメしないワケ

40歳から始めた本気の毛穴ケア
(↑汚い写真ありますのでご注意ください。)
知っておくべき朝1番のコーヒーのリスク

【簡単レシピ】ほぼ毎週作る「時短」「定番」「美味しい」ナムル

【レポ】石井美保さん推奨のオルビス日焼け止め


チューリップピンクサプリを気休めで終わらせない秘訣チューリップピンク 
1.体のメカニズムに沿って選ぼう!
2.栄養の優先度を考えて選ぼう!
3.効果を出せる品質で選ぼう
番外:本物の無添加サプリがスゴイわけ

 

クリックもっと深い個別のサプリの話はコチラ