本当の意味で、効果を感じられる、

安心して飲めるサプリメントを紹介しています★

 

blue→本物の無添加サプリがスゴイわけ

blue→本物の無添加サプリ・偽物の無添加サプリ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆



私自身が手放せない『神サプリ』の紹介です。

 

 

★便秘に、疲労回復に、スリム維持に欠かせない1本!★

 

まず、こちらの写真をご覧くださいませ。

私が、21歳のときの写真です。


21歳

 

どど~ん!と、がたいの良い体をしていますよね~。

PCから見ている方は、右サイドバーの下のほうに、他にも写真が載っていますので、ぜひ、見てみてください。

 

私は、若いころから、ずーーーっとぽっちゃり。

ぽっちゃり、という言葉よりも、もう少し、がっちり。

がたいが良くて、成人式のときに撮った着物の写真を見た母が、「相撲取り?」と思わず言ってしまうような体型でした。

 

10代後半には、多少、自己流ダイエットで体重を落としたこともありましたが、すぐにリバウンド。

 

りんごダイエットにたまごダイエット、グレープフルーツダイエット、それから、某健康食品会社のスリム●カンという便秘対策ドリンク。スーパーモデルのナオミが飲んでいるという、チョコレートの便秘対策食品。

いろんなものに手を出していました。

 

20代に入る頃には、便秘体質の冷え体質。生理痛も重く、寝起きがすごーく悪い。

 

お決まりの言い訳は、「体質だから仕方ないよね~。」

 

痩せている子が常にうらやましく、私も痩せ体質だったらなぁ、と常に思っていました。


 

そんな私も、32歳の時にはこんな風。




38歳で、念願の出産をし、こんな風。





おかげさまで、便秘も冷え性も改善!38歳での子育てでも疲労知らず!

体型も無理なく維持できております。

 

30歳目前に出会った1本のサプリが、私の「体質」を見事に変えてくれました。

 

『体質』という言葉を使いましたが、本当は、「体質」じゃないんです。

必要な栄養をしっかりとること。

それができていれば、便秘にも、疲労感にも、体型維持にも悩まずにすむんですよね。


 

ではでは、そんな『1本』のサプリは何かと言いますと。。。。


 

■■■便秘に、疲労回復に、体型維持に欠かせない1本は?■■■

 

ベルビタミン・ミネラル・酵素・乳酸菌・食物繊維が一気にとれる!

完全無添加!野菜と果物がどーーーっさり!

ゆっきーの『美』サプリ講座 宝石赤 ディリーバイオベーシックス

30日分:7,100円(定期購入時6,400円)

クリック ディリーバイオベーシックス詳細

クリック ご注文はこちら

 

 


当ショップでも、1番リピート率の高い『ディリーバイオベーシックス』なんです。

 

 

ダイエットに悩んでいたころは、食べる量を『減らす』事ばかり考えていました。

そして、その「食べないダイエット」が、便秘や冷え性、疲労感、生理痛などなど、さまざまな不調の原因になっていたんですね。


 

ディリーバイオに出会ったときは、たくさんの衝撃を受けました。

 

まず、味。おいしくなーい!!(笑)

今では、味にも慣れたし、おいしい飲み方も知っているので、おいしく飲んでいるんですけど、はじめて飲んだ時は、あまりのまずさにびっくりしました。

でも、今思えば、甘味料が入っていない、というのは、こういう事なんですよね。

飲みやすくしてあるものほど、効果がない。

(※ディリーバイオの飲み方

(※ディリーバイオが苦手な方に


 

私の場合、飲んだ翌日には、ドドド~!と1日に3回の便通がありました。

みんながみんな、3回あったり、翌日には出る、というわけではないようですが、私の場合は、翌日でした。

それがもう~、最高に気持ち良かった!

おなかの痛みもなく、下痢でもない。するするするんと、出るわ、出るわ。。。


 

さらに驚いたのは、効果が続くこと。

 

それまでにもいろいろ試していたわけですが、飲み始めの2~3日だけは出る。というものばかりでした。

1週間もすると、また出なくなっちゃうわけです。

 

でも、ディリーバイオは違ったんです。

1週間たっても、2週間たっても、1カ月たっても、ちゃんと出る。

 

さすがに、1日に2回も3回も出たのは、最初の数日だけでしたけど、

その後も、毎日ちゃーんと出るんですね。

もちろん、痛みなし。するするんと快適な便が。


 

で、飲み始めてから、10日もたった頃だったと思うのですが、

『なんだか、私、元気~!!』という感覚に気付きました。

疲労感がとれて、毎日、なんだか元気なんですね。

 

それまでは、疲労感がある毎日が「普通」の状態だったので、疲労感にさえあまり気付いていなかった、というか、気にしていなかったんです。

でも、この『なんだか元気』を実感した時に、「あ~、私、すごい疲れてたんだぁ。」と気づいたんですね。

 

これって、ものすごい事。

疲労感のある毎日が、「普通」と思っているなんて、ほんとにもったいない事だと思います。

この『なんだか元気~!』という感覚は、ぜひ、皆さんに味わって欲しい快感です。

 

 

そんなわけで、継続力のない私でも、うれしくて楽しくて、毎日飲み続けられました。

 

そして、半年も経過した頃でしょうか。

急にすとんと体重が落ち始めたんです。

 

この時、食べる量は、自発的には減らしていません。

でも、「無駄な空腹感」は減っていたので、間食は自然と減っていました。

 

『栄養がそろうことによる消費カロリーアップ』

と、

『無駄な間食をしない事による摂取カロリーダウン』

 

ダブルの相乗効果で、すとんと体重が落ち始めたんですね~。


 

ディリーバイオは、あくまでも便秘改善のために飲んでいたので、この『体重減』も衝撃でした。


 

今では、いろんな栄養学を学んで、「理屈」もわかっています。

でも、そのころは、理屈を知らないので、とにかく衝撃でした。


 

栄養素は、選び方さえ間違えなければ、ほんとに無理なく効果を発揮してくれます。


 

『この時の感動を1人でも多くの方に伝えたい!』

 

それが、今の私の、SHOP運営のやる気の源です。

 

「ほんとにスルンと出ました!」

「長年の便秘が、まさか~。」

「医者にも見放された便秘が治った!」

 

お客様のうれしい声が、日々の喜びです。


 

便秘、疲労感、体型維持にお悩みの方は、ぜひ、まずはこの1本!

 

私自身も手放せないこの1本を、ぜひお試しくださいませ。

 

ベルビタミン・ミネラル・酵素・乳酸菌・食物繊維が一気にとれる!

完全無添加!野菜と果物がどーーーっさり!

ゆっきーの『美』サプリ講座 宝石赤 ディリーバイオベーシックス

30日分:7,100円(定期購入時6,400円)

クリック ディリーバイオベーシックス詳細

クリック ご注文はこちら

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆

 

※私自身の体験談・使用感であり、個人差はあると思います。

しかし、せっかくお飲みいただくなら、ぜひ効果を体感して欲しい、ということで、徹底的にアフターフォローしております。

飲んだけど出ないわ、という場合には、お気軽にご相談くださいませ。



 

 

医科向けに開発された100%天然のサプリメント専門店
BIO LIFE STYLE (バイオライフスタイル)
PCサイト   http://shop-biolife.com/
携帯サイト  http://shop-biolife.com/m/

 

品質に関して妥協はしません。
原材料の選択から、製造過程、お客様に届けられるまでの全体のプロセスに誇りを持っています。

わたし自身も、実際に毎日飲んでいるライフプラス社の高品質サプリメントです。市販のサプリとの違いをぜひ実感してください。