こんにちは!菊地由紀です。



赤ちゃんというのは、日々、ぐんぐんと大きくなりますね。

既に、生まれた体重の倍くらいになりまして、長時間の抱っこがきつくなってまいりました。

元気にすくすく育ってくれている事に、感謝ですね(*^_^*)




さて、当ショップの1番人気のサプリメントは、ディリーバイオベーシックスです。

丸ごと野菜と果物が、どーんと入っておりますので、栄養素的には、ビタミン、ミネラル、酵素、食物繊維、乳酸菌が一気に摂れる、という優れものでございます。


ただ、当ショップのサプリは、添加物や保存料はもちろん、合成甘味料なども一切使用しておりませんので、『不味い』『飲みにくい』というお言葉をたびたびいただきます。


また、食物繊維が入っている、とうたっている商品も、日本国内にもたくさんありますが、

ディリーバイオのような食感にはならないものがほとんどですよね。

生きた食物繊維をシェイクすると、こんなふうになるのか、とご実感いただけるのではないか、と思います。


とはいえ、やっぱり、『不味い』『飲みにくい』では、続ける事が難しいものです。

どんなに栄養豊富でも、続けられなければ、意味がないですよね。


ディリーバイオが苦手とおっしゃる方のほとんどは、【もったり感】か、【味】を苦手にされています。


もったり感は、『冷たい飲み物』で『スピーディ』に作って、『一気に飲む』事で防げます。ぬるい飲み物、シェイクしすぎ、のんびり飲む、と、もったりしてきますので、ぜひぜひ、一気に飲んでみてください。


味のほうは、好みの問題でもあるのですが、下記のレシピは、美味しいとおっしゃる方が多くなっておりますので、試してみていただければと思います。

【基本の飲み方】
http://ameblo.jp/biolife/theme-10029127079.html

【ディリーバイオレシピ】
http://ameblo.jp/biolife/entry-11362982486.html
http://ameblo.jp/biolife/entry-11352762250.html
http://ameblo.jp/biolife/entry-11352733178.html


不味い、飲みにくいと言われつつ、リピート率もナンバー1!

生きた野菜と果物のパワーを、1人でも多くの方に、ご実感いただけますと幸いです(*^_^*)



ベル完全無添加だから、妊娠中・授乳中も安心ベル

ゆっきーの『美』サプリ講座 宝石赤 ディリーバイオベーシックス
ビタミン・ミネラル・酵素・繊維・乳酸菌が一気にとれる!

30日分:6,500円(定期購入時5,800円)

クリック ディリーバイオベーシックス詳細

クリック PCからのご注文はこちら

クリック 携帯電話からのご注文はこちら





ラブラブ人気サプリは?
ダイエットサプリランキング
美肌サプリランキング
便秘対策サプリランキング


ラブラブトータルビューティを目指すなら?
STEP1.腸の美サプリ
STEP2.血液の美サプリ
STEP3.お肌の美サプリ


ラブラブ参考に:お客様の声
すっごい痩せてました!
眼の下の小じわ、たるみが消えました!(写真付き)
医者も見放した便秘がたった2日で!
嘘のように眠れるようになりました
これ1本で済むので、コスパも良いと思います



医科向けに開発された
100%天然のドクターズサプリメント専門店

BIO LIFE STYLE (バイオライフスタイル)
PCサイト   http://shop-biolife.com/
携帯サイト  http://shop-biolife.com/m/
本カタログをご希望される方は
手紙お問い合わせ時のお願い

コメント(3)