ご覧いただきありがとうございます。

BIO LIFE STYLEの店長「菊地由紀」です。

 

元ゆっきー先生→ゆっきーママになりましたガーベラ

 

アメブロで、長年、サプリの話を書いてきたのですが、理屈っぽくなるので、現在、サプリメントの話はあまりしないようにしていますニヒヒ

 

が、逆に問い合わせが増えてしまったので、主要記事はコチラにまとめました。クリックサプリの話はコチラ

 

 

プロフィール|Profileガーベラ

 

ゆっきーママ

152cmだけど小柄に見えない肩幅を持つ44歳です笑い泣き

 

ガテン系の自称「亭主関白」な旦那様と

甘えん坊で「学校嫌い」な姫。

そして、私の実母と一緒に住んでいます。

 

千葉県の茂原ってご存じですか?

千葉県で、唯一「道の駅」がない、希少な市に住んでいます。

程よい田舎加減がお気に入りですドキドキ

 

最近は、主に、家事ネタや、子育てネタを書くことが多いです。

 

もともと好きな美容系のネタも時々。

 

理屈っぽくならずに、ゆるゆると更新していきたいな、と思っています。

 

経歴ガーベラ

 

北海道の超ド田舎で育ちまして、中学生のころに、親の都合で、千葉県に引っ越してきました。

 

DVC00064.jpg

 

高校生になる頃、それなりにはじけましてニヤニヤ

 

DVC00057.jpg

 

20歳になる頃には、どど~んと、多大なる存在感ビックリマークチーン

 

DVC00056.jpg

 

30歳で癌になりまして、いろいろありまして、抗がん剤と放射線は拒否。

栄養療法に目覚めます。

 

そこで、無添加のサプリメントに出会い、今のお仕事につながっています。

 

栄養療法を始めて、何がびっくりしたかって、めちゃめちゃ痩せた事ニヒヒ

栄養を摂ると、痩せるのね、とようやく気付いた瞬間でしたドキドキ

 

DVC00040.jpg

 

6年の闘病生活を経て、「完治(寛解)」。

だけど、子宮を一部摘出しましたので、出産は諦めて、わんこを2匹、家族に迎え。

 

 

だけど、奇跡的に妊娠!

盤石なる安静生活の末、無事、姫を出産!

 

 

ワンオペ気味だったり、姫も不登校気味だったり、シミも出てきたし、いろいろありますが、でも、今が1番幸せですドキドキ

 

 

 

得意分野ガーベラ

 

10年以上サプリ屋さんを続けていて、「得意分野」がはっきりしてきました。

 

OK便秘

 

OK美肌

 

OKダイエット

 

のお悩み解決には、ちょっぴり自信があります。

 

便秘・美肌・ダイエットでお悩みの方は、ぜひ、ご相談くださいちゅー

 

ゆきママのサプリ屋はこちら→BIO LIFE STYLE

 

右差し先に、主要記事を読んでいただけますと理解が深まります

クリックサプリの話はコチラ

 

 

無添加生活ガーベラ

 

子供が生まれてからは、なかなか出来ないことも多いのですが、今でも、「無添加生活」を若干心がけています。

 

ほんとに「若干」になりつつありますがあせる

 

ただ、最近は、無添加ブームをきっかけに、「ニセモノ無添加」がたくさん出回っているので、私の持っている知識を、ちゃんと伝えたい。と思ったりします。

 

 

私が書くと、ついつい理屈っぽくなるので、この話も封印気味にしているのですが、愛用品とか、お料理の話をしながら、少しなり、話題にしたいな、と思います。

 

 

 

ほぼ更新できてませんが、Instagramとかyoutubeとかもやってます。

気まぐれ更新するかもしれないので、良かったらフォローしてくださいウインク

 

 

インスタグラムアカウント yuki40inner

 

youtubeアカウント ゆっきー先生のカラダ通信

 

 

 

そして最後に。。。

 

アメブロ、頑張って更新していきますウインク

良かったら、フォローしてくださいねドキドキ

 

フォローしてね