モニターさんとしてご協力いただいたみなさまありがとうございました♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆

7月から開始した

ドレスセラピーモニターさん募集は

おかげさまで20名の方にご協力を

いただきまして無事終了となりましたクラッカー


当初、東北・宮城の方で20名

お願いしようかな~と思っていましたが

ドレスセラピーは

スカイプでもセッションをすることができるので

有り難いことに遠方の方ともご縁をいただくことができました音譜


宮城県から始まり

神奈川県、大阪府、福島県、広島県、

兵庫県、東京都、愛知県、岩手県、

福岡県!!


本当に楽しい旅でしたにひひ

といった感じです音譜


素敵なご縁をいただきましたこと

この度みなさまに改めまして感謝申し上げますm(__)m


ドレスセラピーモニターを快く引き受けてくださって

本当にありがとうございましたm(__)m



モニター№1 鎌田麻椰ちゃん♪



モニター№2 ジョーナ(城 奈緒美)さん♪


モニター№3 いたまり(板垣マリ子)さん♪



モニター№4 西岡 悠子さん♪



モニター№5 馬場 千佳さん♪



モニター№6 菅野 佐智恵さん♪



モニター№7 瀬川 まりえさん♪



モニター№8 安住 まい子さん♪


モニター№9 さいとうともこさん♪



モニター№10 岡本ちえ さん♪



モニター№11 はなの (吉木智恵子) さん♪



モニター№12 岩橋 美紀子さん♪



モニター№13 北村 順子さん♪



モニター№14 合田 有美子さん♪



モニター№15 満田 真澄さん♪



モニター№16 デスマレス昌代さん♪



モニター№17 遠藤 智子さん♪



モニター№18 菅原 まゆみさん♪



モニター№19 マナ先生(川村 博子さん)♪



モニター№20 ラーラ岩崎先生♪




みなさまに更なる幸せが訪れますようにと

お祈りしております(^人^) 虹