モニター№4 西岡 悠子さん♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆




大阪市在住 西岡 悠子 さん ラブラブ


まっちゃん先生のお知り合いの方で

ご自宅でグルーデコ・ポーセラーツのレッスンをされています宝石ブルー


スカイプでドレスセラピーをお伝えさせていただきました音譜

ワンピース 西岡さんのファッション12星

    宝石緑 オン ⇒ 女王の星

    宝石緑 オフ ⇒ 赤ちゃんの星

    宝石緑 リフレッシュ ⇒ 長女の星



ベル ラッキーカラー

      真っ赤 ・ 太陽の色( 朱赤・橙・黄 ) ・ 緑


メモ ご感想

    ドレスセラピーをほぼ知らない、

    けどすっごく面白そうドキドキと思ってモニターを

    お願いしました!

    佐藤さんとは、はじめましてでしたが

    とても話しやすくついついいろんなことを

    聞いてしまいました。 

    ドレスセラピーでは「仕事の時」「休みの時」など

    それぞれに合うお洋服や色を教えて頂けたので

    早くショッピングに行きたい!

    佐藤さんに赤色のお洋服!をオススメしていただいたので

    ぜひ取り入れたいと思います。

    お仕事もプライベートも大好きなお洋服でさらにうまくいく!

    と思うとドレスセラピーってすごいですよね!



虹 西岡さんからは「おもしろ~い」というお言葉を
   たくさんいただきました。
   私もドレスセラピーの最初の印象は「おもしろ~い」でしたにひひ

   楽しむことが一番だと思いますので
   オン・オフそれぞれの星を楽しんでいただきたいです音譜
   心境の変化や環境の変化が表れてきて
   益々楽しくなっていきますよ~アップ


 
   西岡さんありがとうございましたm(__)m