モニター№5 馬場 千佳さん♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆




福島市在住 馬場 千佳 さん ラブラブ


ブログを見てくださってのお申し込みありがとうございますm(__)m

そしてお友達をお誘いくださいましてありがとうございますm(__)m


今回、私は高速バスで福島に行ってきましたバス



ワンピース 千佳さんのファッション12星

    宝石緑 オン ⇒ ヒメの星

    宝石緑 オフ ⇒ 多趣味の星

    宝石緑 リフレッシュ ⇒ ファッションの星




ベル ラッキーカラー

      水色 ・ 太陽の色( 朱赤・橙・黄 )




メモ ご感想

    とにかく楽しかったビックリマークおもしろかったビックリマークです

    今まで “年齢的にどうなのかな...” と躊躇していた色やファッションにも

    少しずつ挑戦したり、取り入れていきたいと思いました。

    だってそれが私の 『星星』 なのだカラ~!!


虹  千佳さんも本当に楽しんでくださったようです
    何度も 「楽しいね~」 と言っていただき、嬉しかったです音譜
    ファッション12星、ラッキーカラーの意味をとてもよく理解していただき
    千佳さんのお子様たちのファッション12星も気になったようで
    ドレスセラピーの本を購入していただきました音譜
    千佳さんから福島市のみなさんにたくさんドレスセラピーが広がりそうな予感ドキドキ



    早速、千佳さんから写真が届きました

    「今日、偶然にもラッキーカラーの『水色』のピアス付けていたんですビックリマーク」と

    


千佳さん、ありがとうございましたm(__)m