モニター№6 菅野 佐智恵さん♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆



福島市在住 菅野 佐智恵 さん ラブラブ


モニター№5 馬場 千佳 さんのご友人

千佳さんと一緒にドレスセラピーをお伝えさせていただきました音譜




ワンピース 佐智恵さんのファッション12星

    宝石緑 オン ⇒ アーティストの星

    宝石緑 オフ ⇒ ヒメの星

    宝石緑 リフレッシュ ⇒ マダムの星




ベル ラッキーカラー

      緑 ・ 白





メモ ご感想

    これまでは “好きだ” “似合う(?)” と思っていた色にしか

    興味がありませんでした。けれど、ドレスセラピーのお話を聞いた後は

    今まで興味のなかったものにも目が向いて

    買い物が楽しくなりそうです音譜


    

虹  佐智恵さんは出会った瞬間、品のある方だなぁということと
    控えめな方なんだろうなぁという印象がありました。
    しかし、お話しているととても楽しい方ということが判明ビックリマーク
    「私クローゼットの中、真っ黒だわ~」とにひひ
    ファッション12星を知ってこれから色を取り入れてくれることを 
    約束してくださいましたよ~アップ
    
    


    早速、仲良し千佳さんから写真が届きました

    「ドレスセラピーを受けた後、買い物をしてて『絶対に似合うから~星』と

     私が無理やり!?プレゼントしたスカーフをまとった佐智恵さんです。

     値札ついてますにひひ」と


    本当に仲良しなお二人なんですよ~ドキドキ

    色をまとうと印象が全然違いますよね~

    いい感じですアップ



佐智恵さん、ありがとうございましたm(__)m