モニター№20 ラーラ岩崎先生♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆



福岡県福岡市在住 ラーラ岩崎先生 ラブラブ


今年の3月に仙台で開催された講座&イベント


星 「あなたのMISSION (使命) を知る

        ソウルナビゲーション瞑想」

星 「ハッピーハグ仙台」 に参加したことで

   ご縁をいただきました。

経営コンサルタント&瞑想マスター

ラーラ岩崎先生とは

スカイプでのドレスセラピーでした音譜

ワンピース ラーラ岩崎先生のファッション12星


    宝石緑 オン ⇒ 赤ちゃんの星

    宝石緑 オフ ⇒ スピリチュアルの星

    宝石緑 リフレッシュ ⇒ アーティストの星



ベル ラッキーカラー

      緑 ・ 真っ赤



メモ ご感想

   オンの星 オフの星 リフレッシュの星
   というのがすごく響きました。

   どんなキャラクターか、どんな色が似合うか

   どんな仕事がいいのか?を教えてもらったので

   かなりすっきりしましたアップ

   内面からの気付きが深まると

   装う色が違ってくるのは感じていましたが

   本当に似合う色がどれかアドバイスしてもらうことによって

   毎日楽しくなるだろうなと思いました音譜
   どうしようかなと思っていたことがポンと手放せるようになった感じ。
   弘美さんのドレスセラピーは、どうしようかなと思った時に受けられると

   すごく背中を押して頂けるのでオススメ星ですビックリマークニコニコ
   セッション中ずっと弘美さんの明るいキャラクターと

   楽しい波動星を感じて幸せ感に包まれましたドキドキ


虹 ラーラ岩崎先生と初めてお会いしたのは瞑想会でした。

   私はとても楽しみでウキウキワクワクしていましたにひひ

   そこへいらっしゃった先生は

   きれいなエメラルドグリーンのワンピースに

   白のジャケット姿で、ニコニコピカピカなお顔目

   可愛いらしい先生だなぁという印象でした。

   初めて会った先生に私は思わず

   先生~お顔がピカピカ光っていてきれいです~

   といったことを覚えています。

   本当に光ってましたアップ

      

   笑顔が素敵、カラフルが似合う

   オンの赤ちゃんの星全開の先生だったんですね~音譜

   オフの星はスピリチュアルで

   まさに瞑想会はスピリチュアルな内容で

   精神世界を大事にされている先生でもあります。

   ファッション12星が自然と表現されている方は

   第一印象が良いんだなぁということと

   仕事もバリバリとこなされていて

   運気の流れにうまく乗っていらっしゃることが分かりました。



   幸せな未来を手に入れることができる方法のひとつとして

   ラーラ岩崎先生の瞑想会が

   たくさんの人に広がりますように(^人^)

   ラーラ先生、ありがとうございましたm(__)m

流れ星参加した瞑想会は

  本当にすごかったんですビックリマーク

  今でもしっかり映像が脳裏に焼き付いていますので

  後日、ブログにアップしたいと思いますにひひ