薬剤師が教えるメディカルアロマ&マナカード☆経営コンサルタントによるサロンの開業・売上倍増サポート

好きなことを仕事にできたけど、次の段階に進みたい!方、大好きな事をお仕事にしたい方へ。企業5000名の診断実績がある診断で「夢実現☆に何が効果的か?」知ってみませんか?

宝石赤今泉の美容院 Aビアントー☆さんでドリフェス開催!
メディカルアロマ講座でマナカードリーディング☆プレゼント中!
無料メルマガ登録されると「女性集客9つの秘訣」pdfプレゼント☆
 
☆サロンの夢を叶える! 「ハワイの英知&サロン経営 7つの黄金律」&「サロン集客から売上目標達成までの基礎メール&動画講座☆
 お申し込みはこちら


テーマ:

Aloha☆彡ラーラ岩崎です。
突然ですが、1滴のオイルから人生が変わることってあると思いますか?



私の人生は、ブリーズ≪イージーエアー≫というオイルから変わりました。
私は、薬剤師として延べ2万人の患者さんやご家族さんに、服薬指導や健康指導をしていきました。

お薬なので、時には副作用についての説明をしたり、その時の対処法を指導することもありました。

今でも病院や医療はなくてはならない大切なものだと思います。

しかし、自分自身で100%ピュアなエッセンシャルオイルの働きを感じたときに、私達には、身体をケアするための、もう一つの素晴らしく安全な方法もあることがわかりました。

これからの医療や治療は、日本でも、アメリカで100以上の医療機関がメディカルアロマを導入しているように、安心安全な方向や統合医療に変わっていくだろうと思います。

それは、健康になりたいと願う方達の多くが、できるだけ、安心安全なサービス・ツールを求めてらっしゃるからです。

私は今、総合病院での勤務ではなく、自由なライフスタイルを楽しみながら、メディカルアロマを教えています。

4月21日、日本にその素晴らしいツールをご紹介され、今や日本のトップリーダーになられた小川リヨさんとアロマタッチトレーナーでもある松嶋輝美さんのお二人を迎えて、アロマ初心者の方から、治療家・癒し家・セラピストさん達、これから伸びるビジネスを見つけたい方にもお勧めの最高のセミナーを福岡のももちパレスで開催します。




まだ数名ご参加いただけます。

ピンときた方は、是非勇気を出してお気軽にご参加ください。^^
jwl-c@jcom.home.ne.jp
ラーラ岩崎まで

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)