モニター№14 合田 有美子さん♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆



兵庫県西宮市在住 合田 有美子さん ラブラブ


先日の大阪コラボセミナーに

お母さまと一緒に参加してくださって

モニターさんとしてのお申し込みもいただきました。


ボディセラピストを目指しているそうですアップ


スカイプでのドレスセラピーでした音譜



ワンピース 合田さんのファッション12星


    宝石緑 オン ⇒ ヒメの星

    宝石緑 オフ ⇒ アーティストの星

    宝石緑 リフレッシュ ⇒ アーティストの星



ベル ラッキーカラー

      青 ・ 緑


メモ ご感想

    オフとリフレッュがアーティストの星の私。

    一点もの、奇抜なものが似合うのは、すごく嬉しい。

    小学校の頃、親の用意した服をそのまま着ていた頃が

    一番派手で変わった服をよく着ていたのを思い出しました。

    人と違うのが、だんだん恥ずかしくなり無難な服を着るようになり

    無難な人生を自ら選択していたんだな…とシミジミ。 

    人との違いを恐れず、表現する自由をまずは服から取り入れて

    自分らしい人生にしていきたい。

        

 虹 合田さんは大阪コラボセミナー当日
    お母さまと一緒に参加しますビックリマークとご連絡くださった方
    私は会場であわてて命式を出したんですがにひひ
    とても好奇心旺盛なところ、行動力があるところは
    まさしく 「ヒメの星」 そのものだわ~と思って
    お会いするのが楽しみだったことを覚えています。
    
    12星のなかでもっともオシャレで感が良い星
    「アーティストの星」を2つもお持ちなので
    明るい色の洋服にはすぐに慣れると思いますし
    実際着るようになると心地よさを感じてくるだろうと思います。
    
    片耳だけピアスを付けているとのことでしたので
    そこもまた「ヒメの星」にはピッタリですよ~とお伝えしたところ
    とても喜んでくださったと共に、これでよかったんだなぁ~と
    安心されたようです。
    
    合田さんが変化することで
    家族のみなさんにも影響を与え
    嬉しい楽しい出来事がたくさんやってきますアップ
    楽しみながらドレスセラピーを実践していただきたいと思います虹
    
    合田さんありがとうございましたm(__)m