モニター№12 岩橋 美紀子さん♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆



芦屋市在住 岩橋 美紀子さん ラブラブ


モニター№9 さいとうともこさん  から

芦屋朝活でドレスセラピーのお話しを聞いて

ともこさんのブログを見て  興味を持ってくださったそうです。


数秘リーディングをされている方です。


スカイプでのドレスセラピーでした音譜

ワンピース 美紀子さんのファッション12星


    宝石緑 オン ⇒ セラピーの星

    宝石緑 オフ ⇒ スピリチュアルの星

    宝石緑 リフレッシュ ⇒ アンティークの星



ベル ラッキーカラー

      水色 ・ 白 ・ 真っ赤


メモ ご感想

    朝活でお世話になっている、さいとうともこさんのブログ記事を見て、

    なんだか楽しそう~音譜と思い申し込みました。

    

    ドレスセラピーはてなマーク

    初めて聞く言葉でしたが、生年月日からわかるのはてなマーク

    そんなファッションコンサル聞いたことなくてはてなマーク

    だったのですが、

    数秘リーディングをさせていただいている私は、生年月日からわかる

    数のエネルギーが使えることを知っていましたので、興味深々でした。

    

    オン、オフ、リフレッシュがあるのは、なるほどと思いました。

    がオフのスピリチュアルはちょっと冒険、取り入れるのに戸惑っています。

    休めるだろうかな~(笑)

    オンのセラピーは、聞いてすぐに取り入れたくなりました。ワクワクする感じですね。

    魂が喜んでいます音譜

    カラーのお話を聞かせていただいている時は、深くうなずいていました。

    綺麗な淡い色や赤は大好きだったので、素直に喜んで聞いていました。

    

    昔母に聞いた話と大好きな美輪さんに聞いた話とも内容が重なっていました。 

    ドレスセラピー、女性にはぜひ受けて欲しいですね。

    周りに素敵なお花が咲くようで(一緒にいて)癒されますね。


    佐藤さんありがとうございましたm(__)m

    


 虹 美紀子さんはとてもドレスセラピーに興味を持ってくださっていた方
    遠距離でのセッションのため、スカイプの設定までしてくださり
    おかげさまでドレスセラピーをお伝えすることができました。
    
    お話ししていると、とても元気な方だなぁという感じが伝わってきました。
    普段から明るい色が好きで取り入れていらっしゃるということで
    元気な方は自然と明るい色を選んでいるのだなぁと感じました。
    
    セラピーの星に似合う淡い色が好きということでしたので
    お仕事の時には優しい雰囲気で、数秘リーディングをしながら
    たくさんの方を癒していかれることでしょう音譜

    ドレスセラピーを実践しながら
    いつも明るく元気な岩橋さんでいてくださいませ~ラブラブ


    岩橋さんありがとうございましたm(__)m