モニター№16 デスマレス昌代さん♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆


仙台市在住 デスマレス昌代さん ラブラブ


いつもお世話になっております

パタンナー 高橋モトエさんから

ご紹介していただきました音譜


直接お会いしてのドレスセラピーでした音譜



ワンピース 昌代さんのファッション12星


    宝石緑 オン ⇒ ファッションの星

    宝石緑 オフ ⇒ 大人の星

    宝石緑 リフレッシュ ⇒ セラピーの星



ベル ラッキーカラー

      真っ赤 ・ 白 ・ 太陽の色( 朱赤・橙・黄 )



メモ ご感想

    今日、初めてドレスセラピーを受けて

    オンの時、オフの時とそれぞれに分けて

    自分に合うカラーとファッションのデザインが

    ある事にビックリしました。

    Hiromiさんは素敵な方でお話も分かりやすく

    良いセラピーでした。

    ありがとうございました。        


 虹 昌代さんに会った瞬間、
    「わぁ~きれい~」と思わず言ってしまいました。
    明るくとてもキラキラしていたことと
    ラッキーカラーの朱赤を纏っていたからでしょうね
    思わず口が開いたといった感じだったんです。
    
    最近まで海外にお住まいだったそうで
    自然が大好き、セドナには頻繁におでかけされていたようです。
    自然界からのエネルギーをたくさんいただいているから
    きれいなんだなぁという気もしました。
  
    お話しさせていただいている間の昌代さんは
    とても落ち着いていて、受け答えも丁寧な方でして
    大人の星の特徴がとても強くでていらっしゃいました。
    
    これから、ファッションの星、セラピーの星を意識していただくことで
    今までにない人生、ミラクルがやってくるだろうという予感がしましたアップ
   
    変化を楽しみながらドレスセラピーを実践していただきたいと思います音譜      
  
    
    昌代さんありがとうございましたm(__)m