モニター№17 遠藤 智子さん♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆



仙台市在住 遠藤 智子さん ラブラブ


智子さんとの出会いは

2月の スタジオルーモさん  でのイベント

お互いが出展者側でした。

パワーストーンセラピストさんです音譜


イベント時に智子さんにドレスセラピーを

体験価格で受けていただきましたが

嬉しいことに今回モニターさんとして

ドレスセラピーをとお声がけいただきました音譜


お電話でのドレスセラピーでした音譜



ワンピース 智子さんのファッション12星


    宝石緑 オン ⇒ セラピーの星

    宝石緑 オフ ⇒ 女王の星

    宝石緑 リフレッシュ ⇒ アンティークの星



ベル ラッキーカラー

      白  ・  緑



メモ ご感想

    弘美さま、ドレスセラピーを受けての感想は

    その人の持つ星の特徴をポジィティブになれるような

    素敵なネーミングで明るくなれるようなアドバイスが

    とっても良かったです。

    特にラッキーcolorが魂のcolorということに

    自分の不足しているエネルギーをcolorから

    取り入れていくという考えは、私自身もストーンの

    エネルギーから色の持つパワーを実感していたので

    ドレスセラピーはとっても運気がアップ上がりそうでしたビックリマーク

    

 虹 智子さんと初めてイベントで会ったときの印象は
    ふんわり優しい雰囲気を放っていて
    お話し口調も穏やかで相手に安心感を与える方ラブラブ

    オンにセラピーの星をお持ちで、この星の特徴が   
    話を聞き、受け入れ、癒してあげることができる 
    智子さんはまさにそんな方ビックリマーク
    パワーストーンセラピストはピッタリのお仕事~と思っていました虹   
    
    一度イベントでドレスセラピーを受けてくださって
    その時に、明るい気持ちになれて入り込みやすい
    と思ってくださったそうで、それを聞いて私はとても嬉しかったです音譜

    智子さんが実際にパワーストーンでアクセサリーを作るとき
    色はもちろんですが、形にもパワーがあるので、それらを
    考えながら作っているというところが、ドレスセラピーと
    繋がる部分があり、それもまた嬉しく思いました音譜
    
    みんな明るい気持ち、前向きな考え、元気になれる
    素敵なアクセサリーがたくさんの方のお手元に渡りますようにと
    お祈りしてます(^人^)
  
    
    智子さんありがとうございましたm(__)m




2月のイベント時に購入したピアス

智子さん作
たくさん素敵なアクセサリーが並んでいたなか
こちらに決めたポイントはビックリマーク

宝石緑長さが左右違うアシンメトリーが
  私の持つ星 ヒメ にピッタリ

宝石緑赤ちゃんの星が巡ってきている2015年は
  ハートや星のかわいらしいモチーフ
  取り入れるとよい

宝石緑私のラッキーカラー 朱赤 が入っている


こんな感じで選んだものですから
とても気に入ってお休みのおでかけ時は
出番が多いピアスとなっていますラブラブ



物選びを自分の星に合わせると
確実にテンションは上がりますねにひひ