モニター№3 いたまり(板垣マリ子)さん♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆



名取市在住 いたまりさん

カードリーディングを中心に活動されています

いたまりさんも

まっちゃん先生のお知り合いの方で

6/27日仙台数学講座お子様と一緒に参加してくださいました

その時に初めてお会いしました音譜



いたまりさんとは

私が妖精カードリーディングを受けてみたいという話から

ドレスセラピーのモニターをしていただくことが決まりまして

スカイプでお伝えさせていただきました音譜



ワンピース いたまりさんのファッション12星

    宝石緑 オン ⇒ 大人の星

    宝石緑 オフ ⇒ アンティークの星

    宝石緑 リフレッシュ ⇒ 多趣味の星



ベル ラッキーカラー

      緑 ・ 白



メモ ご感想

    私は、3つの星が全て違うことがびっくりしました。

    お仕事の時の服装がわかってよかったです。

    黒とグレーはやめたほうがいいことが分かったので

    できるだけ明るい色の服を着ようと思います。



虹 いたまりさんはファッション12星が
  オン・オフ・リフレッシュの3種類あることと
  それらが全て違う星ということにとても驚いていたようです。
  今まで以上に仕事に力を入れたいという いたまりさん
  仕事向きの装い(オン)をこれから意識していただければと思います。
  
  たくさんお仕事が舞い込んできますようにとお祈りしております(^人^)


  いたまりさんありがとうございましたm(__)m