モニター№18 菅原 まゆみさん♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆


盛岡市在住 菅原 まゆみさん ラブラブ


まゆみさんとの出会いは

8月の キャリアトーク志伯先生  主催のパーティーで音譜


くじ引きで決まった席、同じテーブルだったんですね~ドキドキ


フリーアナウンサーで、主に婚礼司会をされている方なんですビックリマーク


お電話でのドレスセラピーでした音譜



ワンピース まゆみさんのファッション12星


    宝石緑 オン ⇒ セラピーの星

    宝石緑 オフ ⇒ ファッションの星

    宝石緑 リフレッシュ ⇒ 赤ちゃんの星



ベル ラッキーカラー

      真っ赤 ・ 朱赤 ・ 橙 ・ 黄 ・ 緑 


メモ ご感想

    今日は楽しかったです。ありがとうございますビックリマーク

    宝石赤自分がしっくりくる服

    宝石赤肌触りいい服 

    宝石赤顔写りのいい服 

    これが私の洋服選びのポイントでしたが

    これからは色のエネルギー取り入れていきますチョキ

    シーンの毎に12星があるのも楽しい。

    ラッキーカラーが知れたのも嬉しいです。

    愛されコーデと星のイメージを大切にして

    どんどんハッピーになるぞビックリマークって思えました。


  

 虹 まゆみさんと初めて会ったときの印象は
    とても目が大きくキラキラしていて可愛らしい方だなぁ~と思いました。
    パーテイー会場でたくさんの人たちのなかほとんど知らない方ばかりで
    ちょっと緊張気味だった私が、まゆみさんの笑顔と同席したみなさんとの
    会話を上手く繋いでくださったおかげで安心していられたことを
    覚えています。

    話を聞き、受け入れることが得意 = セラピーの星
    笑顔が素敵 = 赤ちゃんの星

    まゆみさんは、赤ちゃんの星、セラピーの星の特徴が
    そのまま表に現れていて、いつも素敵なオーラ全開で
    いらっしる方だからキラキラしているんだろうなぁと感じました。

    ドレスセラピーをとても楽しんでくださったようで
    これからのお買い物が楽しみですと仰っていただき
    お伝えできたことがとても嬉しかったです音譜
    いつまでもキラキラなまゆみみさんでいて欲しいですドキドキ


    まゆみさんありがとうございましたm(__)m