モニター№2 ジョーナ(城 奈緒美)さん♪ | ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

ファッションを通して「あなたの本質美☆」を引き出します!宮城から全国へ、ドレスセラピスト waterberryのblog

個人セッション、セミナー、ショッピング同行、全国セミナー≪大阪、 仙台、広島、東京≫、イベント出展、色遊び教室など
私と出会った方々が輝きながら楽しい人生を送ることができますようにと願いをこめてドレスセラピーをお伝えしています☆


先日お世話になりました

横浜在住のジョーナさんラブラブ



まっちゃん先生のビフォーを知ってるジョーナさんにひひ


まっちゃん先生の洋服の変化を見て

「あれ?目 まっちゃん先生、最近オシャレに目覚めた!?

                       と思ったジョーナさんにひひ


まっちゃん先生の存在で

ドレスセラピーを知ったジョーナさん音譜



まっちゃん先生からたくさんドレスセラピーについて

解説があったと思いますが

今回、私から直接お話させていただくことができました音譜



ワンピース ジョーナさんのファッション12星

    宝石緑 オン ⇒ 多趣味の星

    宝石緑 オフ ⇒ アンティークの星

    宝石緑 リフレッシュ ⇒ ヒメの星



ベル ラッキーカラー

    太陽の色( 朱赤・橙・黄 )  緑



メモ ご感想

    私にとってのドレスセラピーは

    私の感性との擦り合わせが出来たし
    感覚人間の私が腑に落とすことが出来たこと
    外見と内面の一致を確認出来たこと、かな。


早速、ジョーナさんから
無意識に買って持っていたという
ラッキーカラーの洋服を着た写真が届きましたアップ


朱赤の洋服、よくお似合いですね音譜

虹 ジョーナさん、ファッション12星の
  気質に関心を持っていただいたようです
  お持ちの星、すべてがジョーナさん自身の
  気質、性格にピッタリでした
  洋服もファッション12星の装いを楽しみながら
  ジョーナさんの優しさがたくさんの人に伝わりますようにドキドキ


  ジョーナさんありがとうございましたm(__)m