自己の喪失 | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。


自分のことを指さしてみて!

これが自分だと  みんな思っている。



私たちはこれが自分だということを
信じている。


でもそれはただの思い込みだよ😌✨



体の中に何がある?
私という魂がいる?


よく見て欲しい。


これが私だ!
そんな証拠はどこに??



この肉体が私だ!
ということがいうことが
既にもう勘違い(笑)


後付されたアイデンティティのことを
ずっと自分だと思ってるけど


それはあなたじゃないよ。





体験している誰かや

行為者はいないよ。



「コレが私です。」

私たちはそれを盲目的に信じているだけ。



それがもう既に思い込みだって話☝



『私』の空っぽさに気づくと
全体だけがあることに何かが気づく。

自己の喪失により 見える真実。



全ては 歓び の純粋な表現



目の前に繰り広げられるあらゆる問題
その根底はすべて愛です。




そんな可能性を内側に広げていくお話会
本日21時に締め切りです😌

ピン!と来た方はタイミングですよ~👍


⬇⬇⬇



存在の奇跡、生命の神秘が見つかるお話会


【 存在の奇跡 】

5月10日 (木)  11:30~
(美味しいランチ付き🎵)



★ 詳細はこちら→お話会



『私』と『今』を明らめると
なにも無さが見えてくる。

そして同時に、見えている世界、体験できる世界の尊さ、奇跡に出逢う。



★ 少人数で楽しくランチしながら『私』を紐解いていきましょう🎵

★ 気になる方はタイミングです!
ぜひご参加下さい😊





【 この世界の仕組み:人気記事一覧 】


☆☆☆  AKANE💫ってこんな人→💗


⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿



★ ライン@で繋がってくれた方には
イベントやセッションなどの早めのご案内、モニターとしての割引きなどの特典あり🌟
また随時、疑問 相談など一対一トークできます😊

こちらから登録出来ます新しいライン@  

★ 質問、悩み相談お気軽に😉



または  @oys7460a  で検索してくださいね🌟





★★★  現実を紐解くセッション
(また非二元トークしたい方)はコチラ真実の扉

あなたの生きツラさ、幻ですからぁ~😁🌟