『私』のいない思い出たち | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。


今朝、すごくリアルな夢を見て

死んだ母親もいて
もう取り壊してしまった昔の家があって
車ごと崖から落っこちたのだけど(笑)
体感も感情もそれはそれはリアルで


でもどこか……深刻味がない。


予想外の展開も画面の切り替えも突然で
いきなり違うストーリーが始まって
全くさっきまでのストーリーと繋がらない


そして夢から覚めると
それはただの夢だったのだという認識が起きる。




なんだか最近

夢とこの現実との境目が曖昧な感じがあって

次の展開を想像することがなくなったし
この肉体から出てくるものを 
コントロールすることもなくなったし

不安や不快な感情が出てきたとしても
自分に起きているという感覚がない。

それらは  
全体性の揺らぎ、表面的な表れでしかないから
取っておけないし掴めないもの。

そう、夜見る夢と同じなんだよね。





すげー寒かった((+_+))
テントで寝ている人たち死なないの?と思った💦



ただの野っぱらですけど なにか?

華厳の滝    子どもらは反応なし(笑)


男体山   登山客でごった返していた。警察や坊さんがいっぱい~




観光地は疲れる🌀
何でも高いし不味いし
ペースが乱されてざわざわする。



が、それだけだ。


なんでも起きるけど
湧いてくるけど


それだけ。



揚げたて湯葉カツ注文したら
「今から揚げるので5分お待ちください」と言われて
出てきたのは15分後で めっちゃ冷めていたっちゅ~😅

五平餅を落としそうになって
慌ててキャッチをして生ビールをかぶったり~🍺

車が渋滞して動かないから コンビニでひとり降りて用たして戻ったら
渋滞が解けて置いてい行かれ汗だくで観光名所を逆走💨💨(笑)

スゲー暑いからまたチューハイ飲んじゃって
拾ってもらった時にはまたトイレで😂

まったく何やってんだか楽しすぎ😁🎵



赤見温泉の釣りセンター
バカみたいに釣れてリリースできない仕組み😅餌だけ大量に残る(笑)
焼きたての鱒、旨かったよ~🐟





実は今 こうして昨日の思い出を再生しても
思い出すのが困難で、、、

撮った写真を見て 「あぁ~っ」て思い出す感じ。

はるか昔に起きたことみたいに感じるから不思議。

いや、むしろ静止画の写真がパラパラよぎる感じで映像(動き)がない。


『私』がいない写真
『私』のいない思い出たち


『私』というアイデンティティが消えて
全体性だけが残る。




あるがままのリアリティ。

生命の表現だけが今ここにある。






近日『私』という個人をほどいていくお話会やります🎵
興味ある方はぜひぜひ!タイミングですよ😉✨

⬇⬇⬇



存在の奇跡、生命の神秘が見つかるお話会


【 存在の奇跡 】

5月10日 (木)  11:30~
(美味しいランチ付き🎵)



★ 詳細はこちら→お話会



『私』と『今』を明らめると
なにも無さが見えてくる。

そして同時に、見えている世界、体験できる世界の尊さ、奇跡に出逢う。



★ 少人数で楽しくランチしながら『私』を紐解いていきましょう🎵

★ 気になる方はタイミングです!
ぜひご参加下さい😊





【 この世界の仕組み:人気記事一覧 】


☆☆☆  AKANE💫ってこんな人→💗


⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿



★ ライン@で繋がってくれた方には
イベントやセッションなどの早めのご案内、モニターとしての割引きなどの特典あり🌟
また随時、疑問 相談など一対一トークできます😊

こちらから登録出来ます新しいライン@  

★ 質問、悩み相談お気軽に😉



または  @oys7460a  で検索してくださいね🌟





★★★  現実を紐解くセッション
(また非二元トークしたい方)はコチラ真実の扉

あなたの生きツラさ、幻ですからぁ~😁🌟