GW 無計画旅行 パート2 | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。


ゴールデンウィーク後半は
いろは坂を走行中🚙


今日は 栃木県 中禅寺湖でキャンプの予定。



雨だけど☔(笑)






渋滞も雨もまた楽し💛



耳がキーンとする😂😂😂



ワンカップ🍶とAKANE💫🎵


朝から  ご機嫌😌🎶


はぁ~( ´∀`)/  
新緑がキレイ🌿



バイク乗りの旦那がノリノリでカーブを切る。

ぐ、ぐぇ~~💦




が、

また渋滞😂



まぁいい。   
チーカマ旨いし✨



ブレンビーした😁💨


見て!荷物の山🗻


いっぱいDVD借りておいて良かった😅




明日は車中泊かぁ~??

予定は未定🌟


これまた たのし🙌🙌🙌





外の気温は  なんと5度😲寒!!



男体山🎵



晴れてきた☀
イェイ👍


さかな釣りできそうだなぁ~


中禅寺湖が見えた!


漁業権を買わないとダメらしい。



まぁ、

AKANE💫は温泉♨三昧だけどな😆



ああ!?

ミゾレが降ってきた😂


まぁいいや。

私は温泉♨三昧だし💨


きれいや~(*^^*)


ヒメマス釣れたらいいな❤



ワォ!  桜🌸が咲いてるわぁ~(‘0’)



今日のお宿🌟



今日はバーベキューではなくて
鍋🍲と熱燗🍶でいきます👍🎵



さてさて

硫黄の香りがする温泉に行ってきまーす👋



★★★





存在の奇跡、生命の神秘が見つかるお話会


【 存在の奇跡 】

5月10日 (木)  11:30~
(美味しいランチ付き🎵)



★ 詳細はこちら→お話会



『私』と『今』を明らめると
なにも無さが見えてくる。

そして同時に、見えている世界、体験できる世界の尊さ、奇跡に出逢う。



★ 少人数で楽しくランチしながら『私』を紐解いていきましょう🎵

★ 気になる方はタイミングです!
ぜひご参加下さい😊





【 この世界の仕組み:人気記事一覧 】


☆☆☆  AKANE💫ってこんな人→💗


⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿



★ ライン@で繋がってくれた方には
イベントやセッションなどの早めのご案内、モニターとしての割引きなどの特典あり🌟
また随時、疑問 相談など一対一トークできます😊

こちらから登録出来ます新しいライン@  

★ 質問、悩み相談お気軽に😉



または  @oys7460a  で検索してくださいね🌟





★★★  現実を紐解くセッション
(また非二元トークしたい方)はコチラ真実の扉

あなたの生きツラさ、幻ですからぁ~😁🌟