他人は自分 | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。


あなたが見ている現実
体感している現実で、

他人とのゴタゴタとか
近しい家族内でのわだかまりとか

人間関係がうまくいかないのなら



ズバリ


自分の中の自分と
争いが起きてて
戦っているんだよね~。




世界  =  私(自我)


だからね。



私の内側の矛盾が
表面化しているだけなんだよ。



誰か(他人)はいなくて


私が私を見るために知るために
現実があるの。


それだけなんだよね~。




だから、

嫌な人、苦手な人、許せない人……



全部、自分です。
(ハッキリ言うぜ~言い切るぜ~)





この世界は
とってもシンプル。




ゼロなのに

形や色や意味や価値をつけたのは


絶対なる 愛が根底に在るから。



決して
他人と比べて
優越感を得るためじゃない。


他人と比べて
劣等感を持つためじゃない。


他人より凄いとか他人より劣っているとか
そんな物指しのために
他人がいるのではなくて

それは間違っているとか、許せないとか
価値観をぶつけ合うために
他人がいるのではなくて



『私』っていう個人は
自分のことがまるで見えないから



他人を通して自分を知るのだよ。



他人はあなたそのもの。



偽りなく
表現してくれる鏡。





世界  =  私(自我)


他人などいないのだ。
(私もいないのだけど(笑))




自分の内側で


自分を愛せてなかったり
信じれてなかったり
認めてなかったり
許してなかったり



それらが他人を通して

現実に現れているんだ。






だから、

大嫌いな誰かと戦う必要はないぞ☝
むしろ見せてくれてありがとうだ。





自分の内側を
見つめるタイミングが来たのだと


気づいて


外側にばかり向いていたベクトルを
内側にぐるんと向けるんだ。



改善策も原因追求も必要ない。



自分の内側で何が起きているのか?

それをじっくり見るんだ。




感情や思いはそのままに
それらが在ることを知っている視点に立つ。


信念のその先まで味わうように
ただ、内側で何が起きているのか見てみよう。



信念(個人的無意識)のその先の



愛の泉 に出逢えたなら




全部勘違いだったと気づき
全部もうすでに在ったのだと気づき
すべて受け入れられていた
愛されていた
赦されていたのだと



気づくんだよ😌





すべては  愛からの現れ だったんだよ✨






🌟今年から新しいライン@始まりました!

★ ライン@で繋がってくれた方には
イベントやセッションなどの早めのご案内、モニターとしての割引きなどの特典あり🌟
また随時、疑問 相談など一対一トークできます😊

こちらから登録出来ます新しいライン@  

★ 質問、悩み相談お気軽に😉



または  @oys7460a  で検索してくださいね🌟





★★★  現実を紐解くセッション(また非二元トークしたい方)はコチラ→真実の扉
あなたの生きツラさ、幻ですからぁ~😁🌟