『未知』 『無知』 それでいい | 歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

歓びのシンフォニー :『私』の先に在る真実 : 非二元・ノンデュアリティ・悟り・覚醒

生きづらさとは、今ここに対する抵抗だった。
『私』という夢から覚めること。
ストーリーの外に出ること。
真実はひとつなるもの。
歓びの表現が在るだけ。


実は昨日さ

天気予報は夕方から雨だって知りながら
自転車で温泉(AKANE的事務所)に出かけて

帰り 本当にほんとに土砂降りになっちまって💦

中学生以来、
マジでドブネズミみたいにびしょ濡れになって自宅に帰宅したっちゅーエピソード(笑)



下着まで濡れるくらいの雨の中
弾けるエネルギーが楽しくて楽しくて仕方なくて
雄叫びをあげながら  チャリを立ちこぎ😂😂😂


すごい楽しかったけど   もう二度とやりたくねぇなー😅💨


おかげさまさまで
しっかり風邪をひきましたとさ~🌀


┐( ̄ヘ ̄)┌




今日は三男坊とラブラブデート💛

回転寿司とは違う、目の前で握り寿司に緊張しっぱなしの三男坊は、まったく食べない😂💨
いつもの食欲はどこへ??


おかげでまた太ったやんけ~アホー😏


まぁいいや。






さてさて

質問でーす\(^^)/






1+1=

の、答えは?





ヒント!

2じゃないよ😏☝





なーんだ???


分かった人はコメントちょうだい🙌🙌🙌







答えはない。

正解はない。





分からないということが怖い?

それが怖い??






この世界で

『分かった!』

という誰かや何かは ないんだよ。





分かり得ない  知り得ない



それだけがあるんだよね~😌



今を生きるって

そーゆーこと🎵







【 この世界の仕組み:人気記事一覧 】


☆☆☆  AKANE💫ってこんな人→💗


⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿



★ ライン@で繋がってくれた方には
イベントやセッションなどの早めのご案内、モニターとしての割引きなどの特典あり🌟
また随時、疑問 相談など一対一トークできます😊

こちらから登録出来ます新しいライン@  

★ 質問、悩み相談お気軽に😉



または  @oys7460a  で検索してくださいね🌟





★★★  現実を紐解くセッション
(また非二元トークしたい方)はコチラ真実の扉

あなたの生きツラさ、幻ですからぁ~😁🌟