ラス1だった超豪華付録付き雑誌 | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

前回の記事はこちら。

 

愛用中の化粧水。

 

私の推しコスメたち。

 

数量限定の特別セットあり!

なくなり次第終了です。

 

VoCE (ヴォーチェ) 2024年 9月号買えました~

 

ふらっと立ち寄った近所のGEOに売ってたんです!

 

え?うそでしょ?と思わず二度見しちゃいました。

しかもラスト1点だったので、即手に取ってレジへ。

 

早々とオンラインでは予約終了ばかりで、いつも買ってる頼みのセブンネットも売り切れ。

コンビニでももちろん見かけないし、もう売ってないよねとあきらめてたんです。

 

 

Amazonでも送料かかるショップしか売ってなかったので、かなりの争奪戦。

 

 

 

 

 

[通常版特別付録]

1コスメデコルテ 「大人の極上艶肌セット」

・コスメデコルテ フローレススキン グロウライザー ミニチューブ 1本(10g・25回分)

・コスメデコルテ ゼン ウェア グロウ N22、N26 各1包

 

2エレガンス 新作ルージュ「クラルテ ルージュ ビジュー」2色お試しセット・エレガンス クラルテ ルージュ ビジュー 01、02 サンプル

 

3スイサイ ビューティクリア 酵素洗顔で感動のつるすべ肌体験BOX・スイサイ ビューティクリア パウダー ウォッシュN 0.4g×3個

 

 

 

何と言ってもコスメデコルテの下地が、ミニチューブとはいえ25回分ってすごい。

 

ファンデも使ってみたかったのでこの付録ほしかったのよね~

 

オンラインは人気の雑誌はすぐ売り切れるけど、意外と本屋さんとかの方がまだ売ってるところあるかも。

わりとお客さん少なめの田舎の方が売ってる可能性大です。

 

 

これも前から気になっていたスイサイの酵素洗顔。

酵素洗顔は肌に合わないものもあるので、お試しできるのってありがたい。

 

 

 

エレガンスの新作ルージュは8月18日発売のものですよ。

お試しするのがこれも楽しみ~

 

最近付録付き雑誌ばかり買ってるけど、肝心の雑誌の中身がなかなか読むひまがなく・・・

 

どんどん雑誌がたまっていき焦ってます(笑)

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

ヘビロテ間違いなしの雑誌付録

美的スペシャルの付録が豪華すぎる

高コスパ!無印良品のふきとり化粧水

リピし続けているクレンジング

大満足すぎてもう1個ほしいニトリのバタフライチェア

ドンキで2度見!買って良かった美容アイテム

セリアで爆買いしそうになったもの

毎回着てしまう自分史上最高のパーカー

コスパ最強と噂のコストコの葛根湯

驚きの価格で即買いしたユニクロ品

大当たり!買って大正解だったコスメ

1番リピートしてる化粧下地

全色欲しくなるGUのオーバーサイズT


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね
ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking

プチプラファッションranking


フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。