やっと買えたチョコサプちいかわ | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

前回の記事はこちら。

 

愛用中の化粧水。

 

私の推しコスメたち。

 

数量限定の特別セットあり!

なくなり次第終了です。

 

ヤフーショッピングで購入したちいかわのチョコサプが届きました。

 

クーポン使って定価よりも安く買えたのって奇跡!

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

注文してから1日で届いたのでチョコがドロドロになることもなく無事でしたよ(笑)

さすがにこの暑さなので、若干溶けたのか形が少しいびつになってたけど・・・

 

まぁ問題は中味なのでチョコはこの際どうでもいいんですが。

 

ツートンカラーのカプセル型チョコの中から、フィギュアなどのサプライズ (おまけ) が出てくる新ブランド「チョコサプ」。

シリーズ第2弾は人気作品の「ちいかわ」が登場。

 

●彩色済みフィギュア+台座:1セット(全16種/うちシークレット1種)

 

1.ちいかわ2.ハチワレ3.うさぎ4.ラッコ5.くりまんじゅう6.シーサー7.モモンガ8.古本屋とモモンガ9.あのこ10.うさぎ(拾魔)11.ちいかわ・ハチワレ・うさぎ(たこぎ)12.ちいかわ・ハチワレ・うさぎ(パジャマ)13.ちいかわとポシェットの鎧さん14.ちいかわ(ラジオ体操)15.ハチワレ(やりたいことリスト)16.シークレット

 

 

ジャーン!!

シークレット入ってた~

 

10個入りボックスのうち、2個はダブりだったので全部で8種類集まりました。

 

 

別にコンプリート目指してるわけではないんだけど、一番欲しかったくりまんじゅう先輩が入ってなかったのが残念。

 

くりまんじゅうのハーッっていうあの顔が見たかったのに~

 

しょうがないから、ライト買おうかと考え中。

 

 

 

 

 

100均でもちいかわのフィギュア売ってるんだね。

セリアで売ってたからくりまんじゅうとダーリンが推してるラッコ購入。

 

でもやっぱりあの顔じゃないからちょっと残念です。

 

ボイス付きのこれめっちゃ欲しいのよね・・・

酒飲んだ後のくりまんじゅうのハーッがたまりません。

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

ヘビロテ間違いなしの雑誌付録

美的スペシャルの付録が豪華すぎる

高コスパ!無印良品のふきとり化粧水

リピし続けているクレンジング

大満足すぎてもう1個ほしいニトリのバタフライチェア

ドンキで2度見!買って良かった美容アイテム

セリアで爆買いしそうになったもの

毎回着てしまう自分史上最高のパーカー

コスパ最強と噂のコストコの葛根湯

驚きの価格で即買いしたユニクロ品

大当たり!買って大正解だったコスメ

1番リピートしてる化粧下地

全色欲しくなるGUのオーバーサイズT


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね
ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking

プチプラファッションranking


フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。