コストコ購入品とAmazonプライムデー | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

前回の記事はこちら。

 

愛用中の化粧水。

 

私の推しコスメたち。

 

数量限定の特別セットあり!

なくなり次第終了です。

 

最近1日3回歯を磨いてます。

 

仕事行ってた頃は必ず昼食後も歯磨きしてたけど、家にいるようになってからは朝と夜の2回だけ。

 

でもよくよく考えたら昼も食べてるわけだし、やはり食後は口内の菌が増えやすいから1日3回は絶対磨いた方がいいのではないかと。

 

それでコストコ行ったときに、殺菌力NO.1と人気のリステリントータルケアプラスを買ってきました。

 

3本セットでネットで購入するのとほぼ変わらないお値段でしたが、その後コストコでクーポン出て割引きになっていたので残念。

 

しかもAmazonプライムデーでは限定セットがおまけもついて1本あたりさらに割引に・・・

 

 

 

 

 

しかしこちら、けっこう賛否両論ですね(汗)

私も成分的にちょっと・・・と思うものも配合されていて、リピはないかな~

 

でもめちゃくちゃ口の中がスッキリするのよね。

翌朝も歯はツルツルだし、液体歯磨きなので使いやすい。

 

ただ、慣れるまで口の中ピリピリするけど。

 

やはり安心なのはコンクールFかな。

こちらは刺激ありません。

 

さてさて、昨日の夜にFire TV Stickを先行セールで購入しました。

一人1個の購入限定数ありの大人気商品です。

最新型ではないとはいえ、これで十分。

今持ってるやつより新しいもんね(笑)

 

 

そしてとりあえず、この2点はカートに入れてます。

 

通常注文でもプライムデーセールで15%OFFの2,833円です。

24本入りでこのお値段は安いよね~

森永のは値段が高すぎてどうも買う気にならなかったので、今回は明治を買ってみます。

 

 

そしてずっと気になっていたプランパーをプチプラで試せるのでこちらも購入予定。

何故かシアーピンク以外だけ割引きになっています。

ダメだったら次はディオール買うかな(笑)

 

 

 

Amazonプライム会員向け限定セールは7月16日0時~17日23時59分までの48時間で開催中。

 

限定セールでかなり安くなっているものもあるけど、意外と通常のクーポン出てるときの方が安いものもあるので要注意です。

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

ヘビロテ間違いなしの雑誌付録

美的スペシャルの付録が豪華すぎる

高コスパ!無印良品のふきとり化粧水

リピし続けているクレンジング

大満足すぎてもう1個ほしいニトリのバタフライチェア

ドンキで2度見!買って良かった美容アイテム

セリアで爆買いしそうになったもの

毎回着てしまう自分史上最高のパーカー

コスパ最強と噂のコストコの葛根湯

驚きの価格で即買いしたユニクロ品

大当たり!買って大正解だったコスメ

1番リピートしてる化粧下地

全色欲しくなるGUのオーバーサイズT


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね
ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking

プチプラファッションranking


フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。