幸せな気分が続くジルスチュアートのヘアミスト | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

前回の記事はこちら。

 

世の中はまだ連休中ですが、ダーリンは何故か今日から仕事。

とはいえ、今回9連休だったのでかなり長く・・・

こんなに長い休みよりも、間にちょくちょく休み入った方が私としてはうれしいんだけどな。

 

で、今日はちょっと前に購入したジルスチュアートのブリリアントジュエル パフュームド ヘアミストをご紹介。

 

ちょっとお高いけど奮発しました~

まぁ普段はマシェリなどのヘアコロンでも、お出かけの時にはやっぱりジルを使いたい。

 

 

 

これは去年発売されたばかりなのかな?

 

商品特長(公式サイトより)

 

●やわらかく甘い“光”の香りをふんわりと髪に纏い、幸せな気分がずっと続くブリリアントジュエルのヘアミストです。

●ふんわりと細かな霧で、髪に均一にスプレーができ、ほのかな香りのヴェールで髪を包み込みます。

●エーデルワイスエキス、ガーデニアエキスが髪にうるおいをあたえ、健やかな髪へとみちびきます。

●パサつきやきしみ感がなく、サラサラとなめらかな仕上がりです。

●ブリリアントジュエルの香り。

 

 

相変わらずジルスチュアートのパケはキラキラしていてかわいい!

とにかく飾っておくだけでもオシャレでテンションあがるんですよ。

 

香りはですね、やや大人の女性って感じ。

いい女の香りという口コミ多数でした。

 

ヘアミストなので香水ほどきつくなく、わりと早く香りが消えてしまうのがちょっと残念なんだけどね。

 

 

 

それにしても360度どこから見てもかわいいパケ!

上からみるとまるで宝石みたい。

 

 

 

でもやっぱり一番好きな香りはサムシングピュアブルーだなってことで、結局ヘアミストと香水をそのあと注文してしまいました。

 

毎年限定で発売されるんだけど、すぐ売り切れるので今回は発売と同時にスタンバって即ポチしたのに、まだ売り切れになってなかった・・・(笑)

 

そんなに焦って買わなくても良かったよ。

楽天でもまだ在庫あるところけっこうありますね。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

私の推しコスメたち。

 

数量限定の特別セットあり!

なくなり次第終了です。

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

大満足すぎてもう1個ほしいニトリのバタフライチェア

ドンキで2度見!買って良かった美容アイテム

セリアで爆買いしそうになったもの

毎回着てしまう自分史上最高のパーカー

コスパ最強と噂のコストコの葛根湯

驚きの価格で即買いしたユニクロ品

大当たり!買って大正解だったコスメ

1番リピートしてる化粧下地

全色欲しくなるGUのオーバーサイズT

効果のあった寒さ対策

2023年最初のお買い物

寒さに耐えられず買ってしまったユニクロのコート

 


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね
ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking

プチプラファッションranking


フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。