2度びっくり!コストコのバスマット | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。

前回の記事もよろしければご覧ください。

ピーリングとは違う塗るだけ簡単角質ケア。

毛穴の開きが気になる方必見!

 

オイルなのにべたつかずサラサラ!

年齢肌におススメの美容オイルが超特価で試せます。

 

無料キャンペーン中の元祖ホットクレンジングゲル。

 

 

コストコは1ヶ月に1度くらいしか行かないけど、だいたい買うもの決まってるのよね。

 

が、今回はいつもとちょい違うものをいくつか買ってみましたよん♪

 

バスマットがめっちゃ安くて飛びついちゃった。

 

今まで全くのノーマークだったけど、コストコのバスマットってかなりお安いのね。

 

1,400円ぐらいでめっちゃ激安じゃん。

 

最近はこんなお値段でバスマット売ってるなんて驚きです。

 

あまりに安いので2枚ぐらい買っちゃおうと思ったら・・・

 

な、なんと2枚セットのお値段だった!

 

最初に値段見てびっくりだったのに、それが2枚セットと知って2度びっくりよ。

 

 

なんということでしょう~ 1枚あたり1,000円もしないじゃないの。

 

しかもリバーシブルでずっしりと重くて分厚いのです。

 

乾きは悪そうですが・・・(笑)

 

グレーは高級感もあり、絶対このお値段には見えない!

 

あまりに安すぎて色違いのホワイトも買っちゃいそうになったけど、我慢我慢。

 

私が買ったタイプとは違うけど、このタイプも以前は売っていたみたいです。

 

 

 

で、ピザもほぼ毎回買うんだけど、今回はいつもの定番ピザを買って正解でした。

 

前回買った新商品のバンビーノピザはちょっとビミョーだった(汗)

 

 

 

 

しっかり焼かないとシーチキンの生臭さが気になって、私はあんまり好みじゃないかな。

 

いつもは土日に行くから、すごい人が多くてアイス食べられないんだけど、今回平日だったのであまり並ばずにアイス買えました。

 

 

 

 

 

 

こんなに大容量なのにコストコのフードコートのアイスって、ほんと安いよね~

 

でもちょっと値上がりしてたけどね。

 

いちごソフトクリームおいしくておいしくて、秒で食べ終わったわよ(笑)

 

まぁ、中はほぼ空洞ですから(汗)

 

 

 

おまけ写真。

 

毎度不思議なポーズで寝ているふうた。

 

猫は芸術だ~

 

 

スーパーSALE始まりましたが、もうその前にいろいろ買っちゃったので今回は買うものないような・・・

 

イベントバナー

 

 

最近買ったもの。

 

ワンコ用に鹿肉探してたらいいもん見つけたので即注文。

以前に買ったショップのものと違って脂身がほとんどなくて、きれいな赤みのパラパラミンチが届きましたよ。

このショップおススメ!

 

 

 

定期的にちょこちょこ買いしている腸内バイオーム。

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

追加購入したニトリの超優秀まくら

ユニクロしか勝たんと思うアイテム

神過ぎるZARAワンピースとこっそり復活していたお得キャンペーン

コストコで神過ぎる靴下をリピ買い!

ユニクロメンズの4XLが大活躍

セールで衝動買いしたフランフランの加湿器

冬のマストバイ!あったかくて軽いGUのブルゾン

声かけられるほどあったかそうに見えるコーデ

これは買い占めたい!ソッコーでカートに入れたユニクロアイテム

本日発売!想像以上に良かったヤングアンドオルセンのムック本

絶対リピ!もうこれしか使えない超優秀シャンプー

大活躍!2色買いして正解だったGUブーツ


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking


フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。