ZARAで今年最後に爆買いしたもの | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

 

アメトピ掲載ありがとうございます。

 

 

塗るだけの簡単角質ケアが今だけの超お得なキャンペーン中!

 

 

もともと肌きれいな人みたいに見える神ファンデ!
私も12年愛用中のこのファンデが特別価格で買えるキャンペーンやってますよ。

 

 

先日のロング丈ニットコートに続き、1回目に爆買いしていたZARAのセール品が届きました~

購入したものがバッグ類が多かったせいか今までで一番デカイ箱で届いた(笑)
ファッションranking


ZARAオンラインはいつもは1日で届くんですが、やはり数が多くなると少し日数かかりますね。

それでも年内に届いたんだから、かなり発送早いですけど。

 

 

 

 

じゃじゃ~ん!!

ちょっと遅い自分へのクリスマスプレゼント。

今年は去年などに比べると、コロナの影響もありあまりたくさん服や小物を買わなかったので久々の大量買いでした。

 

 

 

 

 

今回届いたものは

●フェイクパールハンドル フェイクファーバスケットバッグ
●キルティング デニム ショルダーバッグ
●ロング ジップアップ フーディ
●フェイクファーバックパック
●バックル フラットニーハイブーツ

ほぼ小物類ばかり(笑)

いや~だってバッグとか狙ってたものが40%OFFとかなんだもん!!

これは安いから絶対買っておかないと後悔すると思いまして。

ほんとにほんとにZARAの小物ってめちゃめちゃかわいい!!

 

ロングブーツはこの前WEGO買ったばかりだけど、ずっと前から欲しかったデザインが割引になっていたので結局ZARAのも買っちゃいました。

 

ブーツ5,990円は安い!

 

 

 

 

パールのファーバッグは夏にかごタイプがあって、買おうかどうしようか迷ってたんですよね。

で、秋冬物が出てうわ~可愛いと思いつつなかなか買うタイミングがなくて(汗)

まさか値下げになるとは思っていなかったのでラッキー♪

ちなみに夏バージョンも割引きになってるんですが、そっちも欲しかったけどさすがに今回買いすぎたのであきらめました。


さてさて、いよいよ2020年も終わり・・・というかやっと終わりだ~

ブログ更新もちょっとさぼり気味なのに、いつも見に来ていただきありがとうございます。

 

なかなかいいね!のお返しなどいけず、足跡残してくださっている方、申し訳ありません。

 

そのうち時間ができましたら皆様のブログにもお邪魔したいと思います。

 

 

2020年という年はコロナもですが、私にとっては何もいいことなかった年でしたね。

 

もう早く2020年終わってほしいと春ごろからずっと思ってましたから(笑)

 

来年こそはいいことありますように~

 

それでは良いお年をお迎えください。

 

 

入荷してもすぐ売り切れるルイ・ヴィトン美術館限定トートバッグ。

福袋も出てますよ~

 

 

 

毎年大人気のナノユニバースの福袋、一部まだ購入できます。

 

 

楽天ファッションランキング部門1位の、中身が選べる福袋もまだ購入できます。

 

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
値下げで即完売!ギリギリで買えたGUコーデュロイキャミソールワンピース
ハイブランド並みのクオリティ!夫婦で兼用しているユニクロのシャツ
大行列だった無印良品のレジ
ショックすぎる!590円になっていたGUフェイクレザーシャツ
痩せて見える!珍しく夫が絶賛したGUワンピース
毎回買ってしまうコストコのマスク
被り率高めだけど一番気に入ってるユニクロのベスト
絶対買い!高見え間違いなしのGUケーブルバックリボンセーター
あまりに可愛くて見た瞬間カートに入れたGU新作ワンピース
隠れた名品だと思う3COINSのペット用品
一目惚れしていきなり2色買いしたZARAのフーディー

インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。