元旦早々買いに走ったセブン限定オトナミューズ2月号 | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

 

塗るだけの簡単角質ケアが今だけの超お得なキャンペーン中!

好評につき数量限定で追加が決定しましたので、買うなら今のうちです。

 

 

もともと肌きれいな人みたいに見える神ファンデ!
私も12年愛用中のこのファンデが特別価格で買えるキャンペーンやってますよ。

 

 

あけましておめでとうございます!!

といってもすでにお正月気分も抜けておりますが(笑)

元旦はのんびり過ごそうと思っていたのに、我慢できずにセブンイレブンへGO!

セブンイレブン限定のオトナミューズ買っちまったぜ!

良かった~ 売り切れてなかった。

いつも行くところでは見かけなかったけど、ちょっと離れた場所のセブンには2冊売ってました。

 

 

 

 

 

この紀ノ国屋とケイタマルヤマのコラボバッグ、前から気にはなっていたんだけど、実物どうなんだろ?とか思っていて・・・・

そしたらブログにこの付録を載せている方が何人かいて、大きさと言いシルエットといい完璧だったのよ~

で、我慢できずに買いに行ってしまいました。
ファッションranking

 

ついでに初詣へ(笑)

今年は神社2つ回ったので金運アップ期待できそう!

あ、付録の方ですが、もう予想以上のかわいさ~

 

 

 

底が広くてお弁当なども入れられそうな収納力です。

トートバッグ&保温・保冷ポーチは別々に使ってもいいし、セットで中に保冷ポーチ入れて使ってもOK。

 

 

 

これはヘビロテしそうな予感。

紀ノ国屋の赤ロゴもめちゃめちゃかわいいです。

素材はけっこう分厚くてしっかりとしているので安っぽさもありませんよ。

 

 

 

ほんとは通常版をネットで買うつもりだったのですが、ロゴ的には赤の方が好みなのでやっぱりこっち買ってよかったかも。

通常版も欲しいんだけど、雑誌2冊はいらないので我慢です(笑)

 

 

 

人気の福袋いろいろ!

この時期はランキング上位はほぼ福袋ですね~

 

 

 

 

 

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
数分で売り切れたZARAセール品&確実に狙ったものをゲットする方法
値下げで即完売!ギリギリで買えたGUコーデュロイキャミソールワンピース
ハイブランド並みのクオリティ!夫婦で兼用しているユニクロのシャツ
大行列だった無印良品のレジ
ショックすぎる!590円になっていたGUフェイクレザーシャツ
痩せて見える!珍しく夫が絶賛したGUワンピース
毎回買ってしまうコストコのマスク
被り率高めだけど一番気に入ってるユニクロのベスト
絶対買い!高見え間違いなしのGUケーブルバックリボンセーター
あまりに可愛くて見た瞬間カートに入れたGU新作ワンピース
隠れた名品だと思う3COINSのペット用品

 

インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。