隠れた名品だと思う3COINSのペット用品 | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

 

アメトピ掲載ありがとうございます。

 

 

もともと肌きれいな人みたいに見える神ファンデ!

私も12年愛用中のこのファンデが特別価格で買えるキャンペーンやってますよ。

 

 

 

久々に3COINSで大人買い~

思い切っていろいろ買っちゃいました。

まずはミニダストボックス。

あまり大きなごみ箱は場所取るからいやだけど、このぐらいの大きさならちょうどいい!

色違いのブラウンもありましたが、無難なホワイトに。

デザインもシンプルで気に入っています。

バネ式で押すだけで蓋があくのもお値段以上! こちらは500円でした。

 

 

 

 

 

その他にもスマホで動画を見るときに、画面がデカくなるやつ!

あまり使わないかもしれないけど、300円なら持っていても損ないかな~と。

 

そして3COINS行くと絶対チェックするペットコーナー!!

最近あまり気に入ったのないな~と思っていたんですが、今回はありましたよ。

 

 

 


ひとつはエサ入れ。

わんにゃん3匹なので2階に置いている水がすぐなくなって(汗)

2階に予備で置いておくお水を入れる容器を探していたのです。

 

 

 

 

で、これ斜めになってるし、見た目もオシャレ!

 

ペットショップで買うとけっこうなお値段なので500円ということで飛びついたというわけです。

でも水だと斜めになってるとあまり入れられなくてこぼれそうになるので、結局エサ入れに変更(笑)

 

そして今回大ヒットだったこちら!!

にゃんこが遊ぶやつ~

 

 

 

 

いや~これ500円よ!!  めっちゃ安いよね。

 

 

似たの楽天で3倍のお値段で売ってるじゃないのよ~

 

え?まさか同じものじゃないよね?

 

 

 

 

 

こういうタイプで段ボールでできてるのもあるけど、段ボールかじっちゃううちのお子達には無理なので、このプラスチック製はありがたい。

さっそく興味津々で遊んでおりました。

3COINSってペット用品は意外といいのありますよ。

まさにスリコの隠れた名品と言っても過言ではありませんね~

ペットを飼ってる方は、3COINSに行ったときにはぜひペットコーナーも覗いてみてください。

 

 

 

 

 

おまけ写真!

生首みたいで怖~いと思って撮った写真です。

もうほんと首だけあるみたいに見える(笑)

 

怖い怖い怖い怖い!

 

 

◆ファッション情報◆

 

今巷でめちゃめちゃ売れてる便利な付け裾!

 

 

 

 

 

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
店舗で遭遇して飛びついたユニクロのイネスコラボスカート
SNSでめっちゃ使えると話題!GUシャツテールコンビネーションセーター
3シーズンも着られて大活躍!セールで買ったZARAワンピース
今季大注目のフェイクレザー!高見え間違いなしのGUフェイクレザーシャツ
続けるほどに毛が生えにくくなった除毛クリーム☆ゼロクリーン
あっという間に全色完売!履き心地も最高のGUブーツ
ユニクロを超えたと思った便利スリッパ
2色買い!雨の日に高確率で着ているユニクロユーのコート
無事買えました!驚きの早さで売り切れるGUブーツ
超ラッキー!!奇跡的に買えたGUシャツテールコンビネーションセーター

 




インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。