値下げで即完売!ギリギリで買えたGUコーデュロイキャミソールワンピース | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

 

アメトピ掲載ありがとうございます。

 

 

塗るだけの簡単角質ケアが今だけの超お得なキャンペーン中!

 

 

注文していたGUのコーデュロイキャミソールワンピース届いてます。

これ全然買うつもりなかったんだけど、1,490円に値下げになっているのを見て即決よ!!

安い!

めちゃめちゃ安い!

そりゃ買うよ~

 

 

 

 

着丈がもうちょっと長いほうがいいけど、肩部分のストラップをいっぱいに伸ばせばけっこう長くなるかなと思って。

ファッションranking

カラーはダークブラウンにしました。

私が見た時にはまだ在庫あったのに、ナチュラル以外は全部売り切れ!!

危ない危ない・・・即決してよかった~

悩んでいたら買いそびれるところでした(汗)

店頭にはまだあるかもしれませんので、見つけたら絶対買いのお得アイテムですよん♪

 

 

 

バスト部分が小さめとレビューに書いてあったのでワンサイズ上げてXLに。

それほどデカイって感じでもなく、ほどよいAラインでサイズ上げて正解でした。

ダークブラウンと言ってもちょっとパープルがかったブラウンって感じかな~
 

 

 

 

思ってたよりも生地は薄めですが、その分着ぶくれして見えないからいいかも。

裏地はないので静電気防止のためにもペチコート必須ですね。

いい感じのAラインなので上からニットとか着て、ロングスカートとして使う方も多いようです。

今年はキャミソールワンピース人気ですよね~

春夏も買ったけど、コーデュロイ素材は初めて!

チェルシーブーツやロングブーツと合わせで今っぽくコーデしたいと思います。
 

 

 

 

 

 

入荷してもすぐ売り切れるルイヴィトン美術館限定トートバッグ!

なんと福袋あった~

これめっちゃお得じゃない??

トートバッグと手鏡のセットだけどバッグ単品よりも安い!

絶対すぐ売り切れるやつですね(笑)

 

 

 

 

 

もともと肌きれいな人みたいに見える神ファンデ!
私も12年愛用中のこのファンデが特別価格で買えるキャンペーンやってますよ。

 

クレンジングで気になる毛穴汚れも黒ずみもすっきり!
トライアルが何とたったの100円で試せます。

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
大行列だった無印良品のレジ
ショックすぎる!590円になっていたGUフェイクレザーシャツ
痩せて見える!珍しく夫が絶賛したGUワンピース
毎回買ってしまうコストコのマスク
被り率高めだけど一番気に入ってるユニクロのベスト
絶対買い!高見え間違いなしのGUケーブルバックリボンセーター
あまりに可愛くて見た瞬間カートに入れたGU新作ワンピース
隠れた名品だと思う3COINSのペット用品
一目惚れしていきなり2色買いしたZARAのフーディー
店舗で遭遇して飛びついたユニクロのイネスコラボスカート
SNSでめっちゃ使えると話題!GUシャツテールコンビネーションセーター
 

 

インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。