GUをあきらめてWEGOで買ったもの | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

もともと肌きれいな人みたいに見える神ファンデ!
私も12年愛用中のこのファンデが特別価格で買えるキャンペーンやってますよ。

 

塗るだけの簡単角質ケアが今だけキャンペーン中!

 

 

クレンジングで気になる毛穴汚れも黒ずみもすっきり!

トライアルが何とたったの100円で試せます。

 

 

 

きのう注文したとブログに書いたブーツですが、なんと1日で届いた~

 

早っ!!

 

購入したのはこちらのブーツ。

 

楽天ファッションの方がポイントバックやらクーポンでお得かなと思って買ったのですが・・・

 

 

 

もしかしてWEGOの楽天直営店で買った方が安かったかも(汗)

細かく計算してないのでわかりませんが、安くてもほんのちょっとの差かなぁ。

 

 

 

 

 

 

今年は久々のロングブーツブームですもんね。
ファッションranking

 

 

ちょっと前だと古臭く見えていたブーツインがやけに今年はオシャレに見えるから不思議です。

 

実はGUでちょっと前にロングブーツが発売されて、すぐには売れないだろうと思って様子見ていたらあっという間に売り切れてしまい結局買えず・・・

 

再入荷登録していたのですが、もうあの辺の小物っていうのは再入荷したためしがないですからね。

もしも店舗で見つけたら奇跡ってぐらい、ほぼどこも在庫ないんじゃないでしょうか。

 

なのでGUのロングブーツはあきらめてWEGOのロングブーツにしました。

 

割引価格で買えればGUのと比べてもそれほど高くないかなと。

 

 

 

 

 

INGNIのブーツも割引きになっていて迷ったんですが、ヒールがちょっと高いのが気になって、結局低いほうのWEGOにしました。

 

やっぱりこのくらいの方が私は歩きやすい!!

 

 

 

 

 

 

 

よく見ると横の部分に切り込みのデザインが。

 

まぁこれはいらないかなとは思うんですけどね(笑)

 

プチプラなので高級感というのはないけど、来年もロングブーツ流行るかわからないし、今年いっぱいで履きつぶしてもこのお値段なら後悔ありません。

 

そういえば10年ぐらい前にお気に入りのニーハイブーツがあって1万円オーバーだったけど色違いで3足揃えたな~

 

でも流行ありますからね。

 

今はすでに処分してしまいました。

 

だからロングブーツはお安いものに限る!

 

以前楽天でブーツ注文したらゴミのようなひどいデザインのものが来たので、今回は一応名前の知れたところのものにしましたよ。

 

WEGOはテレビのコーデバトルなどにもよく出てくるブランドなので、さすがにそれほどひどいものは来ないだろうと思ってましたので。

 

届いて現物見て、お値段の割にはまぁまぁいいかな~と満足しています。

 

ただブーツインできるかなと、届くまで心配でしたが試しに履いてみたんですけど、大丈夫なようです。

 

極端にふくらはぎぴたっとしたデザインではないですね。

 

よし週末はさっそくこれ履いて行こうっと!

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
大行列だった無印良品のレジ
ショックすぎる!590円になっていたGUフェイクレザーシャツ
痩せて見える!珍しく夫が絶賛したGUワンピース
毎回買ってしまうコストコのマスク
被り率高めだけど一番気に入ってるユニクロのベスト
絶対買い!高見え間違いなしのGUケーブルバックリボンセーター
あまりに可愛くて見た瞬間カートに入れたGU新作ワンピース
隠れた名品だと思う3COINSのペット用品
一目惚れしていきなり2色買いしたZARAのフーディー
店舗で遭遇して飛びついたユニクロのイネスコラボスカート
SNSでめっちゃ使えると話題!GUシャツテールコンビネーションセーター

 

インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。