ハイブランド並みのクオリティ!夫婦で兼用しているユニクロのシャツ | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

 

もともと肌きれいな人みたいに見える神ファンデ!
私も12年愛用中のこのファンデが特別価格で買えるキャンペーンやってますよ。

 

 

この前買ったUNIQLO+Jのスーピマコットン オーバーサイズシャツ 。

チラ見せするのにもかなりおススメ~

GUのニットは白のタンクトップとセットになっていたやつですが、今回はUNIQLO+Jのシャツをレイヤード。

チラ見せもストライプだと雰囲気変わりますね~
ファッションranking

コーデは

◆アウター      GAP
◆トップス       GU
◆インナー      UNIQLO
◆ボトムス      しまむら
◆スニーカー     GU

 

 

 

 

 

ブルーと白のコーデにしたかったので、アウターはセールで買ったGAPのボアデニムジャケットにしました。

これめっちゃ安くで買ったのに、多分一番ヘビロテしてると思う。

完全に元は取れているけど、まだまだこれからも着ますよ~

 

 

 

 

そしてこのUNIQLOのシャツ、すっごく細かいところとか凝ってるんです。

裾のスリット部分に重ね着しているような白いものがチラッと見えるようになっています。

これ実はよくよく見ると・・・・・

 

 

 

 

 

こんなになってるのよ~!!

 

さりげなく+Jの刺繍が!!


ていうか私、今サイト見て気が付いた(笑)

細部までこだわったハイブランド並みのUNIQLO品でございます。

 

さすがはジル・サンダーとのコラボ。

 

UNIQLOでなければこのお値段ではまず買えません。



 

 

ストライプの幅も前と後ろで違っていて、おしゃれなつくりになってますよ。

 

ただメンズのオーバーサイズなのでLサイズにしたら、かなりデカかったです。

 

オーバーサイズと書いてあるものはMでもよかったかな・・・


女性用のスタンドカラーも可愛くて買う時に迷ったのですが、メンズだったらダーリンと兼用で着られると思って結局メンズの方に。

 

 

 

 

 

 

しかし、ダーリンが着ると某店員さんっぽいとちょっと思ってしまった(笑)

 


 

 

最近はいろいろと兼用で服を着ているんですが、このコートも私がUNIQLOで買ったライトロングコート。

 

女性用ですがオーバーサイズなので男性と兼用できます。

 

すでに完売していますが、ちょっとデザイン変えて新しいのが発売されていますね。

 

 

 

 

目をつけていたGUでは売り切れで買えなかったロングブーツ。

楽天で探しに探してやっとプチプラで良さそうなの見つけて注文しましたよ~

クーポンやらポイントバックでさらにお安く購入できてラッキー♪

 

 

 

 

入荷してもすぐ売り切れるルイヴィトン美術館限定トートバッグ。

見つけたら即買い必須です。

 

 

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
大行列だった無印良品のレジ
ショックすぎる!590円になっていたGUフェイクレザーシャツ
痩せて見える!珍しく夫が絶賛したGUワンピース
毎回買ってしまうコストコのマスク
被り率高めだけど一番気に入ってるユニクロのベスト
絶対買い!高見え間違いなしのGUケーブルバックリボンセーター
あまりに可愛くて見た瞬間カートに入れたGU新作ワンピース
隠れた名品だと思う3COINSのペット用品
一目惚れしていきなり2色買いしたZARAのフーディー
店舗で遭遇して飛びついたユニクロのイネスコラボスカート
SNSでめっちゃ使えると話題!GUシャツテールコンビネーションセーター

 

インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。