被り率高めだけど一番気に入ってるユニクロのベスト | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

 

アメトピ掲載ありがとうございます。

 

 

今日はやっと秋らしくなったけど、この前出かけた時は暑かった~

コート着て行ったけど暑くて途中で脱いだよ(笑)
ファッションranking

 

コーデは

◆ベスト    UNIQLO
◆トップス   UNIQLO
◆スカート   GU
◆ブーツ    GU
◆バッグ    GLOBAL WORK

 

 

 

 

 

 

UNIQLOのベストはブラックとホワイトの2枚持っていて、今回はホワイトに。

 

ブラックのコーデはこちら。

 

 


私、ニットベストはいろいろと持っていますが、結局このUNIQLOのやつが一番使えるんですよね。

他のニットベストはちょっと丈が短いんです。

それでちょっと裾が開き気味だから、下に着るものを考えないとお腹が出ているように見えちゃうのです(汗)

で、なんだかんだで結局UNIQLOのベストに落ち着くという・・・

 

 

 

 

 

 

 

この長さだといい感じにお腹も隠れ、裾が広がりすぎることもないのでオーバーサイズだけど必要以上に太って見えない!!

オンラインはすでに完売ですが、もし店舗で見つけたら即買いおススメです。

あ、でも人気のせいかけっこう他の人と被りますね(汗)

ベスト人気がすごいから、この日もあちこちでベスト着てる人を見かけましたが、UNIQLOのこのベストを着ていると思われる人もチラホラ。

着こなしは全然違うけど、ちょっと気まずくてその場をそっと離れました(笑)

 

 

 


この日はワントーンでまとめて全体的にオフホワイトに。

ポイントとしてバッグをレオパ柄にしましたよ。

それにしてもGLOBAL WORKのこのバッグも、毎回秋冬になると大活躍するので、しっかり元は取れていますね。


あ、UNIQLOのメンズベストはお安くなっていましたよ。

私は裾が絞っているタイプは苦手なのでパスしましたけど、同じくSNSですごく人気だったベストです。

 

 

 

 

 

 

楽天でもニットベストいろいろ出てます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
あまりに可愛くて見た瞬間カートに入れたGU新作ワンピース
隠れた名品だと思う3COINSのペット用品
一目惚れしていきなり2色買いしたZARAのフーディー
店舗で遭遇して飛びついたユニクロのイネスコラボスカート
SNSでめっちゃ使えると話題!GUシャツテールコンビネーションセーター
3シーズンも着られて大活躍!セールで買ったZARAワンピース
今季大注目のフェイクレザー!高見え間違いなしのGUフェイクレザーシャツ
続けるほどに毛が生えにくくなった除毛クリーム☆ゼロクリーン
あっという間に全色完売!履き心地も最高のGUブーツ
ユニクロを超えたと思った便利スリッパ
 

 

インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。