続けるほどに毛が生えにくくなった除毛クリーム☆ゼロクリーン | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

 

リピ決定!今一番お気に入りの美容アイテム!

 

 

長年愛用中~お肌つるりんの塗るだけ簡単角質ケア。
ここ数年で毛穴の悩みが解決しました。

 

 

 

ここ数ヶ月自宅で続けていた除毛クリームのゼロクリーン。

私は主に指毛や腕の毛に塗っていたんですが・・・・

なんとかなり毛が生えてくるサイクルが遅くなってきました。
ranking

似たようなクリームって色々あると思うんですが、このゼロクリーンって口コミでも他のクリームよりも毛の生えてくるサイクルが遅いって書いてあったんですよね。

やはりお値段の差でしょうか(笑)

なので今ではたまに思い出した時にゼロクリーン塗るくらい。

 

 

 

 

 

塗って5分でつるツルピカ美肌!

プロも認めた高級人気サロンのエステ級除毛が自宅でできるゼロクリーン。

何度かリニューアルを繰り返して、今はかわいらしいピンクのパッケージになっています。


除毛クリームといえばつんとしたきついニオイが特徴ですが、このゼロクリーンはほとんどニオイが気にならないんです。

あ、ものすごく香りに敏感という方は、若干除毛材独自のニオイというのは感じるかもしれませんね。

でも昔使っていた除毛クリームなんて、こんなもんじゃありませんでしたから、それと比べると雲泥の差です。

ほんのりとフローラルな香りすらしますからね~


私の除毛画像は毛が少ない分わかりにくいと思いますので、ダーリンの使用画像を載せておきますね。
 

 

 

 

 

あのモサモサのの足の毛が5分ほど塗って洗い流しただけでこの状態!


ちなみに美肌加工などはしていませんよ~

男性の足の毛ですら、こんなにするするっと除毛できるんだから、一番最初やったときはほんとびっくりしました。

 

 

 

 

 

毛を付属のスポンジでふき取って洗い流したあとは、セットになっているパイナップル&豆乳ローションを塗るのですが、これがまぁさらにスベスベしたお肌になるんですよ。

使い続けるほど毛穴を引き締め、キメを整えてくれる優れものなのです。

除毛後のお肌は敏感になっているので、こういうアフターケアのローションがセットになっているのもうれしい!


ゼロクリーンは国が認めた【医薬部外品】の成分で男性の剛毛でもしっかり除毛してくれるので、夫婦で兼用して使うというのもおススメですよ。

ゼロクリーン除毛クリーム


 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
ユニクロを超えたと思った便利スリッパ
2色買い!雨の日に高確率で着ているユニクロユーのコート
無事買えました!驚きの早さで売り切れるGUブーツ
超ラッキー!!奇跡的に買えたGUシャツテールコンビネーションセーター
絶対買い!高見え間違いなしのGUのパールバッグ
今期大注目!値下げを待てずに2色買いしたユニクロのベスト
値下げで即買い!SNSでも大人気のGUコーデュロイCPOシャツ
すでに品薄状態!入荷待ちしても買うべきZARAのブーツ
定価でも絶対買うべきGUメッシュラウンドヘムセーター
またまた人だかり!コストコでもみんな集まっていたマスクコーナー


 

インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。