今期大注目!値下げを待てずに2色買いしたユニクロのベスト | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

 

アメトピ掲載ありがとうございます。

 

 

リピ決定!今一番お気に入りの美容アイテム!

 

 

【美容情報】
ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメが1,000円で試せるトライアル♪
肌のハリに欠かせないコスメ☆酵母発酵エキス化粧品のアルケミー
 

 

今年の春ぐらいからじわじわ来ているベストブームですが、ここにきてさらにベスト人気過熱してますよね~

流行に乗っかるミーハーな私(笑)

楽天で買ったものを含めるとすでに4枚持ってます。

ファッションranking

 

 

 

 

UNIQLOではコットンブレンドサイドスリットベストを2色買い。

ブラックとオフホワイトを購入しています。

やっと涼しくなってきたので今回はブラックを初おろししましたよ。

 

 

 


コーデは

◆ベスト     UNIQLO
◆シャツ     UNIQLO
◆ボトムス    UNIQLO
◆バッグ     beautiful people
◆スニーカー   楽天
◆キャップ    GU

◆ネックポーチ  GU

 

 

 

 

安定のモノトーンコーデ。

そして小物以外全部UNIQLOの日でした(笑)


このUNIQLOのベストは、インスタなどで早くから話題になっていたので値下げまで残ってないかもと思って焦って買っちゃいました。


グリーンが一番人気のようですが、私にはあまり似合わないのでいつものようにブラックとオフホワイト。

サイズはLサイズにしたんだけど、Mでも良かったかな。


ゆるっとしたデザインが今っぽいけど、けっこうつくりが大きめなのでワンサイズ下げた方が着やせして見えるかもしれません。

でもUNIQLOのサイトの口コミ見ると大きめがおススメって書いてあるんですよね。

まぁ確かにゆるっと着た方がトレンド感は出ると思います。

 

 

 

 

 

ベストの下に着たスタンドカラーのシャツはUNIQLOのメンズ商品。

私は春に買ったのですが、秋もこのタイプ発売されているようです。

 

 


プチプラなのに素材感がしっかりとしていて、さすがUNIQLOさん。

他のショップだと、このクオリティでこのお値段では絶対買えないよね~


バッグはヘビロテ中のbeautiful peopleのブラックネームタグの限定トート。

 

以前は入手困難だったけど、最近では普通に楽天でも買えるようです。

 

 

 

 

通常バージョンはこちら。


 

トレンドのニットベストいろいろ!

 

 

 

 

 

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
定価でも絶対買うべきGUメッシュラウンドヘムセーター
またまた人だかり!コストコでもみんな集まっていたマスクコーナー
GUで見つけた秋まで使える掘り出し物
値下げで即買い!見つけたら絶対買いのGUビットバブーシュ
SNSで話題!一目惚れしたGUニットビスチェ
届いた瞬間イロチ買い決めたGUのメッシュラウンドヘムセーター
猛暑でも買わずにいられなかったユニクロUのライトロングコート
完売間近!ギリギリで買えたGUシアーバンドカラーロングシャツ
買えた人がうらやましいユニクロのワンピース
さらに追加購入!結局着け心地NO.1だったイオンのマスク

 

インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。