ユニクロを超えたと思った便利スリッパ | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

 

アメトピ掲載ありがとうございます。

 

 

リピ決定!今一番お気に入りの美容アイテム!

 

 

長年愛用中~お肌つるりんの塗るだけ簡単角質ケア。
ここ数年で毛穴の悩みが解決しました。

 

 

スリッパはUNIQLOが一番お気に入りの私!

丈夫だし、履き心地いいし、お値段も安くてコスパ最高~

なので今まで何回もリピしています。

ranking
 

 

今年もいろいろ出てるね~

 

 

 

 



冬用のスリッパもセールで購入したUNIQLOのものが2つもあるのですが、スーパーでこのスリッパ見た瞬間、UNIQLOじゃないけど即買いしちゃったわよ。


だって履くだけでお掃除してくれるスリッパなんだもん。

 

 

 

 


ソール部分の極細繊維がホコリやチリを吸着!

手洗いできて繰り返し使えます。

これでお値段600円ぐらいだったかな。

もう最強すぎるわ~

今までのお掃除できるスリッパって、モップみたいな感じでしたよね?

何かいかにもお掃除スリッパって感じで買う気にならず・・・・



でもこれパッと見た感じ普通のスリッパと全然変わらないのよ。

さりげなくラメも入っていてシンプルながらおしゃれ。

色も派手すぎないベージュって、まさに私好み。

 

 

 

 

 

スリッパの裏はこんな感じになってます。

 

 

あ~これ失敗した!

ダーリンの分も買えばよかった。

二人でお掃除スリッパ履けばさらに床きれいになるじゃないのよ(笑)

いや~スーパーで売ってるスリッパも侮れませんね。

 

UNIQLOでもお掃除スリッパみたいなの作ってくれないかなぁ~

 

 

 

ちなみに楽天で売ってるお掃除スリッパはこんな感じ。

 

 

 

 

 





最近のアメトピ掲載記事はこちら。
超ラッキー!!奇跡的に買えたGUシャツテールコンビネーションセーター
絶対買い!高見え間違いなしのGUのパールバッグ
今期大注目!値下げを待てずに2色買いしたユニクロのベスト
値下げで即買い!SNSでも大人気のGUコーデュロイCPOシャツ
すでに品薄状態!入荷待ちしても買うべきZARAのブーツ
定価でも絶対買うべきGUメッシュラウンドヘムセーター
またまた人だかり!コストコでもみんな集まっていたマスクコーナー
GUで見つけた秋まで使える掘り出し物
値下げで即買い!見つけたら絶対買いのGUビットバブーシュ
SNSで話題!一目惚れしたGUニットビスチェ


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。