SNSで話題!一目惚れしたGUニットビスチェ | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

 

リピ決定!今一番お気に入りの美容アイテム!

 

 

 

シミ対策に飲んでる医薬品!

 

 

【美容情報】
脇の下サラサラになるワキ汗対策の救世主!
なんと3種類が一緒に試せるセットが初めての方限定で超特価で購入できます。
期間限定今だけ驚きの67%OFF!世界の3強デオドラントお試しキャンペーン
ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメが1,000円で試せるトライアル♪
肌のハリに欠かせないコスメ☆酵母発酵エキス化粧品のアルケミー

私が12年愛用中のお気に入りファンデが初回限定割引やってますよ。
薄付きなのにカバー力あり!
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール
 

 

 

GUの新作2WAYレースアップニットビスチェQ買っちゃいました~

見た瞬間に一目惚れ!

か、か、かわいい~!!

そしてお値段1,490円とめっちゃ安い!!

もうこれは買わない理由がない。

似たようなのがいろんなショップで売られているけれど、GUのはプチプラでも編み目とかしっかりしているから安っぽく見えないですね。
 

 

 

 

 

しかもどちらを前にしてもOKの2WAYタイプ。

サイズを悩んだんですが、あまり大きすぎてもと思ってLサイズにしました。

ワンピースなどと合わせるならXLでもよかったかな~
ファッションranking

 



どの色も大きいサイズから在庫切れになっているので、皆さんサイズアップして買われてるんですかね。

あ~これは全色欲しい!

プチプラということもあり、SNSなどでもだいたい2色買いされている方が多いようで。

 

 

 

今までなら多分全色買ってると思うけど、コロナでお出かけが減ったので着る機会もないので、今回はブラックだけで我慢しようかな。

今期はニットベストなどもけっこういくつも買っているし・・・




 

 

楽天にもニットビスチェいろいろ!

 

 

 

 

 

 

 

入荷してもすぐ売り切れるルイ・ヴィトン美術館限定トート!

 

 

 

 

 

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
届いた瞬間イロチ買い決めたGUのメッシュラウンドヘムセーター
猛暑でも買わずにいられなかったユニクロUのライトロングコート
完売間近!ギリギリで買えたGUシアーバンドカラーロングシャツ
買えた人がうらやましいユニクロのワンピース
さらに追加購入!結局着け心地NO.1だったイオンのマスク
絶対買い!全色欲しいユニクロのワッシャーサテンスカートパンツ
ヘビーユーザー続出!コストコのトイレットペーパー
いつの間にか全色完売!買ってよかったGUのキャミソールワンピース
2色目も買わずにいられない!秋まで着られるユニクロのベスト
絶対1枚は持っておくべきハニーズのフォトプリントTシャツ
まさかの半額以下に大ショック!GUフラワープリントギャザーワンピース


 

インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。