まさかの半額以下に大ショック!GUフラワープリントギャザーワンピース | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

 

 

アメトピ掲載ありがとうございます。

 

 

 

【美容情報】
脇の下サラサラになるワキ汗対策の救世主!
なんと3種類が一緒に試せるセットが初めての方限定で超特価で購入できます。
期間限定今だけ驚きの67%OFF!世界の3強デオドラントお試しキャンペーン
ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメが1,000円で試せるトライアル♪
肌のハリに欠かせないコスメ☆酵母発酵エキス化粧品のアルケミー

私が12年愛用中のお気に入りファンデが初回限定割引やってますよ。
薄付きなのにカバー力あり!

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

最近ワンピースばかり買っています。

暑さに弱いのでやっぱり夏はワンピに限る~
ファッションranking

GUでこの前購入したフラワープリントギャザーワンピースがちょっと前に到着したのでご紹介。

発売当初からかわいくて涼しそうと思って目をつけていたのですが、定価が2,990円だったので値下げまで残っていたら買おうと思い1,990円まで値下がりしたのでブラウンのLサイズ購入!

本当はレッドが欲しかったけどすでにマイサイズは売り切れていたので、ブラウンにしました。


この柄自体はとぢらかというとちょっとレトロな感じですよね。

なんか昔母親がこんな柄のワンピース着ていたような・・・・

しかしまぁデザインが若い感じなので柄物でも老けて見えることはないかな。

 

 

 

 

もうね、公式スタイリングがめっちゃ可愛くて一目惚れ!!

 

ブラウンもかわいい~でしょ?

 

モデルさんが可愛いから余計に服が可愛く見える(笑)

 

 

 

 

前は普通の切り替えで、後ろ部分はゴムになっていてゆるっと着られます。

脱ぎにくいというレビューもあり、ちょっと心配していましたがLサイズだったせいか全然大丈夫でしたよ。

キレイ目に着ようと思ってサイズを下げると上半身部分が窮屈になるかもしれませんね。

 

 

生地は薄いので柄物とはいえ、ペチコートなしだとめっちゃ透けます(汗)

ジーンズなどとレイヤードする場合は逆にこのくらい薄手の方がいいとは思うんですけど。

 

 

 

 

一応ペチコートはついてるけど上半身部分もビミョーに透けるんですよ。

なので上半身も透け対策が必要かなと思います。


とはいえ値下がりして1,990円で買えたんだからラッキーなお買い物でした♪

 



・・・と思っていたら、な、なんとまだ1度も着ていないというのにお値段が990円に値下げに!!!!

え?半額以下?

値下げからさらに1,000円も安くなってる~

 

2着買えるお値段!

 

いや、定価で買った人からしたら3着買える値段よね。

 

ナニコレ? 安すぎる!!!


しかも私が買ったブラウンだけ全サイズ残ってるじゃないのよ!

 

ショックだわ~

なんだか最近このパターン多いような(汗)

 

 

 

 

そういえばFondation Louis Vuitton限定のトートバッグ、またあちこち売り切れになっちゃいましたね。

 

ルイヴィトン財団 美術館 限定のトートバッグは、入荷しても毎回争奪戦。

 

私はグレーを持っています。

 

最近在庫が落ち着いてきたかなと思ったのですが、また売り切れ続出のようです。

 

 

今のところ在庫ありのショップはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りアクセサリー。

サイズ調節ができるから指がむくんでる時もつけられて便利(笑)
【Un】ランダムパールリング(フリーサイズ)
【Un】ダブルデザインリング(ゴールド)NAO(フリーサイズ)


いつまででも無料で保証が受けられる永久保証カードがついてきますよ。
引っ張られてもつけっぱなしでも大丈夫なアクセをお探しの方は要チェック!
Les Bliss レスブリス

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
入荷してもすぐ売り切れるユニクロのコットンリラックスフレンチスリーブT
値下げまで待てずに買ったユニクロのコットンブレンドサイドスリットベスト
今年も絶対買い!完売前に買うべきユニクロのワンピース
おうちで除毛!夫も驚く塗るだけでツルスベになるゼロクリーン
二の腕対策にも最適!毎年買い足すユニクロライトVネックカーディガン
ありがとうユニクロと思った神ワンピース
まさかの40%OFFで即買い!売り切れ前にゲットするべきZARAバッグ
コスパ最強!絶対手放せないしまむらのシュシュウイッグ
絶対欲しくて買いに走ったユニクロのワンピース
バージョンアップしたGUのスポサンが神がかってる

 

 

インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。