コスパ最強!絶対手放せないしまむらのシュシュウイッグ | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。
使い続けて12年!薄付きなのにカバー力ありの薬用クリアエステヴェール


人気の美容情報記事はこちら。

脇の下サラサラになるワキ汗対策の救世主!
なんと3種類が一緒に試せるセットが初めての方限定で超特価で購入できます。
期間限定今だけ驚きの67%OFF!世界の3強デオドラントお試しキャンペーン
ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメが1,000円で試せるトライアル♪
肌のハリに欠かせないコスメ☆酵母発酵エキス化粧品のアルケミー
初めての方限定。
5回分セットが驚異の10,900円引き!
老け顔対策に欠かせないお肌再生パック。
美顔器以上の即効性!若返り度NO.1のナノアクア炭酸ジェルパック


うちの近所のしまむらはお店が小さいせいかイマイチ好みのものがなく・・・・

ちょっと離れた大型店だといろいろと掘り出し物が見つかるんですけどね。


でも今回は遠くまで出かける時間もなかったので、とりあえず目的のものを探しに近所のしまむらへ。

こんな小さな店舗じゃ絶対売ってないと思ったけど、まさかまさか!!!

売ってた~!!!
ファッションranking


お目当てのものはこれ!!

 

 

 

 

 

シュシュウイッグ~!!

 

これだけ見るとちょっとホラーな感じですが(笑)

 

すごく便利アイテムよん♪

短い髪でも、これをチョコっと巻き付けるだけでお団子頭のできあがり。


私は以前のロングヘアの時も、お団子にすると髪の量があまりにも少ないのでどうにもシルエットが決まらず、楽天でシュシュウィッグを買ったらめっちゃ使いやすかったのでまとめ髪の時はいつも使っていたのです。

 

長い髪の時は自分の髪を一緒に巻き付けてました。

 

 

 

すごく便利だったのですがずっと使っていたらシュシュの毛の部分がボサボサに劣化(汗)

 

さすがに捨てようと思っている時にしまむらへ買い物行ったら、たまたま同じようなシュシュウィッグを見つけて即買い!

そしてそれもかなり劣化してきたので、そろそろ新しいものが欲しかったんですよ。

 


楽天で買ったものよりもしまむらのものは毛量がそれほど多くなくて、逆にそれがナチュラルでいい感じ!
 

 

 

いや~ それにしてもこの神アイテムが、近所のしまむらにも売ってるとは思いませんでした。

ただ色が前のものよりもちょっと黒っぽいかな~

茶髪の人には合わない色だけど、私はなんとかなりそう(笑)


それにしてもお値段255円と激安!!

コスパ良すぎる~


お団子ヘアがうまく決まらないという方、髪が短くてボリュームのあるお団子が作れないという方は、これひとつあるとすごく便利ですよ。

お値段安いせいもあり、色がいろいろとないのが残念ですが、ちょっと試してみて良さそうだったら色が豊富な楽天で探すってのもあり!
 

 

 

 

 

私はボリューム少なめがいいので、次買うなら子供用でもいいかな~

 

 

 

 

今は髪の毛が短くなったので、前よりも絶対これ必要ですから買えて良かったです。

予備に何個か買いたかったけど、1個しか売ってなかった(汗)

何個か持っておきたいので別なしまむら店舗に探しに行こうかとただいま考え中~

 

 

 

 


ついでにスリッパがボロッちくなったのでダーリンのものと2足購入しました。

このスリッパもいろいろと機能があってお値段安いのに意外と優秀!


UNIQLOスリッパは超優秀なのですが、夏に買ったワッフルスリッパは私の場合、布が足裏にペタッと張り付いてよれてしまったので、やっぱりこういうタイプじゃないとね。

足の裏汗かきやすい体質なのか?

なのでUNIQLOのスリッパは夏以外履くことに決めています。


 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
バージョンアップしたGUのスポサンが神がかってる
2本目リピ!ヤバすぎる髪の毛も落ち着くトリートメント
届いた瞬間焦ったユニクロのワンピース
史上最高に涼しいユニクロのスカートパンツ
ついに買えた!ラス1でゲットしたセブンイレブン限定のGLOW8月号付録
定価でも絶対買いのユニクロコットンリラックスフレンチスリーブT
一目惚れで購入したユニクロのコラボワンピース
全色買えばよかったと激しく後悔したGUのワンピース
梅雨にも大活躍!3色買ったGUのマウンテンパーカ
ユニクロ購入品!感謝祭であっという間に売り切れたもの

 

 


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking


フォローしてね
※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。