ありがとうユニクロと思った神ワンピース | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。
まさかの40%OFFで即買い!売り切れ前にゲットするべきZARAバッグ

7月18日にアメーバトピックスに掲載していただきました。
たくさんのいいね!やフォロー、記事更新の励みになります。
ありがとうございます。

18日のアメトピ掲載記事はこちら。
コスパ最強!絶対手放せないしまむらのシュシュウイッグ

【美容情報】
神ファンデが2020年7月27日(月)まで半額以下のキャンペーン中!
使い続けて12年!薄付きなのにカバー力ありの薬用クリアエステヴェール
脇の下サラサラになるワキ汗対策の救世主!
なんと3種類が一緒に試せるセットが初めての方限定で超特価で購入できます。
期間限定今だけ驚きの67%OFF!世界の3強デオドラントお試しキャンペーン
ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメが1,000円で試せるトライアル♪
肌のハリに欠かせないコスメ☆酵母発酵エキス化粧品のアルケミー
初めての方限定。


この前はるばる遠くまで買いに行ったUNIQLOのキャミソールワンピースをさっそく着ましたよ!

オンライン完売だったから在庫ありの遠くの店舗まで買いに行ったんだけど、買ったとたんにオンライン再入荷していて・・・・

あの努力は何だったんだ状態です(汗)


コーデは

◆トップス    UNIQLO
◆ワンピース  UNIQLO
◆スニーカー  楽天
◆バッグ    Marni

 

 

 

 

 

このキャミソールワンピース、最高~

あ~可愛い、可愛い!

ダーリンにも可愛いと言ってもらえました~

ステキなのをお安く作ってくれてありがとうございます。

 

 

 

 

 



他のメーカーさんだとサイズ展開が豊富じゃなくて、だいたいこういうデザインだとフリーサイズとかでしょ?

そうするとモノによってはお腹ぽっこりやデカイお尻が目立って、無理して小さいサイズ着てるように見えるか、ただのデカイ人にしか見えないんですよ。
ファッションranking

それがUNIQLOさんのものだとサイズが豊富なので、ちゃんと自分に合ったサイズが選べて難ありの私のお腹やらお尻やら、いろんな部分をうま~い具合に隠してくれるのです。

スタイルいい人はどこのメーカーのものでも問題なく着られるでしょうけどね・・・(涙)

 

 

 

 

 

このワンピースはそういう意味でもほんとに神以上に神でした!

ついでに下に着たTシャツはUNIQLOの神TのクルーネックTなので、神同士の組み合わせね(笑)


しかし数年前のクルーネックT、久々に今年着てみると何だか小さく感じる・・・・私が太ったのか?

最近のクルーネックTはもうちょっとつくりが大きめかもしれませんが、2年ほど前に買ったものはけっこうつくりがピタッとした小さめサイズなので若干胸が苦しく感じます(汗)
 

 

 



でもこのネイビーとの組み合わせには絶対白Tと思っていたので、色の組み合わせ的には正解かな。

そしてこのキャミソールワンピースね、うしろもすごく可愛いんですよ。

 

 

 

 

似たようなキャミワンピはいろいろあるけど、私は後ろがこういうデザインの方が断然好きですね。

今後もこのワンピースは素材などを買えてぜひぜひ定番化してほしいです。

ブラウンとかも作ってほしいな~


ゆったりたっぷりとしたデザインで着丈もかなり長めですよ。

なので高身長さんにもおススメ。

一応長さはアジャスターで調節できるようにはなっているんですが、身幅もゆったりしているので小柄な方はワンサイズ下げてもいいと思います。

 

 

 

 

 

今回は雨降ってたので数年前に楽天で買ってちょっとぼろくなったスニーカー履きましたが、ほんとはコンバース合わせたかったのです。

しかし雨でコンバースが汚れるのは許せない!ってことで、今回はこのスニーカーに。

ほぼ雨降り用に履いています(笑)



最近のお気に入りアクセサリー。

サイズ調節ができるから指がむくんでる時もつけられて便利(笑)

【Un】ランダムパールリング(フリーサイズ)

【Un】ダブルデザインリング(ゴールド)NAO(フリーサイズ)


いつまででも無料で保証が受けられる永久保証カードがついてきますよ。

引っ張られてもつけっぱなしでも大丈夫なアクセをお探しの方は要チェック!

Les Bliss レスブリス


 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
絶対欲しくて買いに走ったユニクロのワンピース
バージョンアップしたGUのスポサンが神がかってる
2本目リピ!ヤバすぎる髪の毛も落ち着くトリートメント
届いた瞬間焦ったユニクロのワンピース
史上最高に涼しいユニクロのスカートパンツ
ついに買えた!ラス1でゲットしたセブンイレブン限定のGLOW8月号付録
定価でも絶対買いのユニクロコットンリラックスフレンチスリーブT
一目惚れで購入したユニクロのコラボワンピース
全色買えばよかったと激しく後悔したGUのワンピース
梅雨にも大活躍!3色買ったGUのマウンテンパーカ




インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking


フォローしてね
※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。